FC2ブログ

あなたのベストオブ不敗(腐に乾杯)神起は?







引き続き、記事のアップです。

昨日はありがとうございました!決まりました!諦めていた箇所を、頂いたコメントで改めて見直してみて、“やっぱりここがいい!”と即決できました!





親子参戦を賛成してくれた方、サイトを張り付けて教えてくれた方、ご家族と札幌公演に参戦して本当に良かったという話をしてくれた方、実際に東京ドームでその申込で観た感想を教えてくれた方、そこで観たレポ&どんと背中を押してくれた方。




まるで皆さんがこう言って示し合わせてくれたのではないかというほどの、川の滑らかな水が流れるような順のコメントに、何の迷いもなく正規購入で落ち着きました。





……。…嬉しい♡
全力で楽しんできます!
本当にありがとうございました‼

































さてさて。( ^Д^)腐腐腐…















皆さん最近、呼吸はちゃんとできてますか?( -。-) =3
怒涛のブロマンスケミに思わず忘れてませんか?( 。゚Д゚。)












【論文】
rebootした二人のケミカルに、あなたの時が止まった場面を挙げなさい。

(ホミンホ信者必須問題、715字以内)


























超難問ですね!

りょう(ゆのっぽん)が勝手に皆様の候補をピックアップしていきます!\(^^)/























an・an!!!(ドドーン!!)

疲れ果てて帰ってきた夜中の2時過ぎ。Twitter上にネタバレな抱き寄せホミンホの画像がアップされる。→息が止まる衝撃。→足が勝手に家を飛び出し、やったことない初の同雑誌2冊購入、夜中3時にね。。

こんなん無理やって!買うやろ!即買いやろ!買わんと眠れへんわ!涙(エセ大阪弁にもなります)
ホミンホ信者は絶対×212買うべきバイブル!!!ちなみに売上は通常の2倍以上だったそうです。すっご( ゚д゚)





日経エンターテイメント!(ドンッ!)

とにかく記事がいい、との噂。コンビニで立ち読みするレベルではないほど超ロングインタビューと内容に感服、今までの楽曲の解説が1つ1つされている保存版とも呼べる一品。メモリアル記念にワイド判で手を打つ。紙質最高♡リーマン神起の真骨頂おおおぉぉぉ!!!(壊)

このインタビュアーさんと同じ予想だったので、えっ(゜ロ゜)とビックリ。今までのチャンミンなら、チャンミンなら1回は必ず茶化してさ!……。そうか、チャンミンはもう今までのチャンミンではないんだなぁ…。人ってこんなにも強くなれるんだ。(ええ、もちろん目から滝汗です)





ViViーー!!!(ドドドンッ)

もう買わない…もう買わない…と呟きながら本屋の自動ドアを開く。→しばらく見当たらず店内を血眼になって探す(見つかってホッ)→今回ばかりは立ち読みだから…と記事を読み始めると、いきなり泣かせにかかる文章表現に心奪われる(本屋で涙目)。いや今回は…!なんて意気込み過ぎて、途中ユノさんの「チャンミンの仕草が無意識に…」発言とチャミのヒョン『格好いい!』『格好いい!』メール報告で牙を全抜きされる。気付いたらお会計済みのViVi様。大事な文は見事な蛍光チェック。買いです、まぢで。

え、かこいい…それしか言えない…っ(固)































( ゚д゚)ハッ!雑誌だけでこれだぞ!!?みんな衝撃波にヤられて麻痺してませんか!!???まだまだいくわよお!?

























FINE COLLECTION

再収録3曲の重み






TILL2の映像で懐かしい歌をいつか皆さんの目の前で、目の前で早く歌いたいと言ってました。その時の1曲がしっかり入ってる!
この時挙げた曲がなんとなく被ってた二人。候補がすでに挙がっているような雰囲気。収録は2015年のライブ会場ではないかと推測されます。(SMTで二人でやる予定だったとか少し噂になった情報もありますが、それなら2016年に公開される映像にわざわざ残すかな?ここらへんもいつかトラシカ号路線の「片割れ」で表現したいと思ってます!)






こちらにもまた1曲。




二人でどれだけの未来を見てるの?

計り知れない。
















きぃーたぁー…(T-T)

















……。φ(..)
し、真剣ですね…////。いや、当たり前なんだけど、、っ、あれ?私がおかしいのかな?////なんか…っ、すいません!/////










そう、そう!これはほら、いつものパターンだよね☆ユノはじっとチャンミンを温かい目で見つめて(今回はなんか本気って感じだけど…演出ね!)、チャンミンはそれ察して恥ずかしがって逸ら……


……。
目を逸らさない…。











































ごめん真面目に書いてたけど腐っていいですか?φ(゜゜)ノ゜




















めっちゃドキッとした!!!胸がドキッとした!!!だって本気なんだもん!!!こここここここれは事件ですよ!?チャンミンの大きくてバンビみたいな瞳があぁぁ!!!d=(^o^)=b一度嵌まると抜け出せません♪って言ってたのユノさんだからね!?てかヒョン、そんな瞳に見つめられて誤魔化すことなく真剣に見つめ返してるう~~~何この理想のカップルうう~~~(*´;ェ;`*)




























いや違う!
やっぱケミカルと言えばここでしょう!





























ミュージックステーション
Why?(Keep Your Head Down)

















6年前のWhy?【再始動時】

























今回は再起動。
一体二人はどんな気迫で魅せてくれるのか…


緊張と期待が行ったり来たり




ドキドキで東方神起の登場を待ちましたよね?
(;>_<;)
































始めに微笑んだのはチャンミン。

 







ライトを浴びながら幸せそうに返して輝くユノ。









そんな光溢れる東方神起のユノ・ユノを、きっと誰よりも待ち焦がれていたであろう東方神起のチェガン・チャンミン。


































この名作のタイトルは何ですか!?(´;ω;`)映画公開日はいつですか!?Blu-ray盤の予約はどこでできますか!!???お願い!映像化には本人主演で是非作って!!!トンペンの寄付金で制作費予算なんて絶対軽く達成できますからぁ~!!!(´;ω;`)涙←




















なに!?まだベストケミ候補があるだと!?いつまで続くんだ!?



































❤あからさまな夫婦神起❤

ちょっと待って、本当にお似合いなんだけどどうしたらいい?( ・∀・)ノ私がおかしいんですかね?( ・∀・)ノ冷静に目を凝らしてもお似合いだと感じるんだけど、どうなのこれ。










あーなるほど。『世界が羨む熟年夫婦さん、いらっしゃい』って番組ですね、私が無知でした。失礼しました。( ・∀・)ノ←壊


















だってさ。無理だよ、普通。





















旦那のドヤ発表なんてさ、普通は謙遜するよ?「すいませんねー、うちの人ホントにダンスバカなんで💦」的に。それで「そんなことないですよ~本当にお上手だ!さすがユノ・ユノ!」って言われるの待つじゃん?

見てみ??カーペットわざわざ踏んで邪魔にならないようにしながら、誰よりも嬉しそうに見てるんだよ?




誰よりもリズムに乗って、1人で「Drop it low~♪」って掛け声かけてるんだよ!!?

















これね、自慢のレベルじゃないよ。





本当にそうしたいからそうしてるんだよ。


あんた正真正銘のユノペンだよ……。


























(訳内容はTwitterよりお借りしました)


司会者「ユノさんを格好いいと思うことはありますか?」











チャ「毎瞬間そう思います」



























毎・瞬・間、だと…?



























こんなにも安心感と自信を変わらずくれる相手だから逆に旦那が嫁さん離せないって、貴重なノロケ話か……奥が深い……。え?間違ってる?( ・∀・)ノまだ結婚してないの?そっちが嘘でしょ?( ・∀・)ノ←崩壊





















まだ少し続きたいですが長いので一旦キリ!笑

あのね、ユノさんからもちゃんとチャンミンに愛情表現してるんですよ。不変的に広い穏やかな愛情の中にパッと秀でる大輪の花火のように。ね?いっぱいあったでしょ?









あなたのベストオブ神起は何ですか?\(^^)/
ちなみに私のはまだ出てません。笑
とても収まりきらないケミカル達!






さあ、この3ヶ月半のブロマンスケミを
思う存分思い出しながら!( *´艸`)







福岡のレッドオーシャン、ファイティン‼
T(〃´ー`人´ー`〃)T
ライブまでの待ち時間に是非お楽しみ下さい~⤴










(画像、お借りしました)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2


スポンサーサイト

コメント

  • 2017/12/02 (Sat) 16:57
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する