今日のあるトンペンの半日(まだ1日経ってない)

(注意)いいですか、
自分の身には何も起こってないただの心の中の活動です。
ご容赦下さい。













起床。




ソワソワする




とにかくソワソワするため、
早めの朝食をとる。
(昼食を食べれない荒ぶりを感じたため)









ソワソワしながらブログのお話を考える。
(考えられない)






進まないため素材探しのため
Twitterを開いて待機。
(もうプレスのことで頭いっぱい)














はっ…!!!









突然現れた二脚のイスに
ドキドキが止まらなくなる。















!?


!?!?


















(するとまたも突然のツアー発表に混乱するも歓喜。あっという間にプレスのことは忘れ、スケジュール帳と預金通帳を血眼になって照らし合わせるはめに)



















ん?!?
(そこへ突然のツーショット写真がネットに上がる。忘れていたため、何が起こったのか一瞬混乱。もしや……これ今日の……?と、石橋を叩く)











すると、


















チャンミンのくしゅくしゅ笑顔で確信に至る
(遅)














プレスツアーきたああああ‼
ふおおおおおおおお‼
(狂喜乱舞)















……っ、、。・(つд`。)・。












二人が二人で笑っていることに歓喜。
とてもいい笑顔に胸の震えが止まらない。













夫が妻をエスコートする瞬間にしか見えない画像を発見しホミンホ病が併発してしまう。












がっごいいぃ~~じぬぅ~~(TдT )





ぎれいぃ~~宝石みだいぃ~~(TдT )




結果、











似合ううぅ~~お似合いの二人過ぎるうぅ~~…っ。
(頭バーン‼ってなって結婚記者会見が脳裏を掠めるが、「待て待て、今日くらいに純粋な目のトンペンでいようよ!」と真っ当な心が規制をかける)















そうよ、そうだわ!!!











変わらない二人の空気に加えて、何十倍も素敵な東方神起になって帰ってきてくれた!!!

そうよ!!!



今日くらい私だって素敵なトンペンに戻ってお祝いします!!!



(リアルタイムの二人のあまりの素晴らしさに自分が今まで積み上げるように書いてきた物語全部糞みたいだなと一瞬本気で投げ捨てたくなる。でも今まで読んで頂いてる方がいることを思い出しすぐに復活する。ごめんなさい、もう言いません!!!)









と、思っていたのに、















韓国ニュースの速報を読み、「はは、ブロメンス明美って何ねー?笑(広島弁)」と、気軽にTwitterでうまい翻訳して下さってる方を探す





これがいけなかった!!!\(^^)/















ユンホ:「離れたいた時間だけチャンミンのことをもっと思ってた。一番辛かった時、病んでいたとき、嬉しい時に何も言わず傍にいてくれた人が一番大切だといわれるが、チャンミンがそのような存在だ。これからブロマンスのケミを見せる」

(Twitterよりお借りしました)

















……はい??( ^Д^)







ブロマンスのケミ……???










ブロマンスって単語、なんか聞いたことあるな……















これで。














……ま、いいや。









一応動画を漁り確認しました。













あー確かに「ブロマンス」とか「ケミ」とか言ってる。(チャンミン、表情どうした?顔めっちゃ赤くなっちゃったけど急に暑くなった?大丈夫かな?)




















ほー。




























頭が吹っ飛ぶ。(あくまで抽象的表現です、ご注意下さい)












マグマが流れて避難している中、











違う!!!だからそれは…っ、その、ニュアンスの違いとかで!男同士でも使う時あるらしいし違うの!とても二人は合うとか…っ、そういうことよ!




自分でも変な混乱についていけなくなる。







その間も、

ぞくぞくと襲ってくる波たち








9月25日ユンホソロ曲 DROP



29日チャンミンのソロ曲





東方神起WEEKだと?



30日から2日間
ソウル蚕室総合運動場室内体育館

あ、うん!それは知ってた!







アルバム、来年!買う!

(追記・あ、すいません年内でしたかね?あやふやだけど大丈夫、買う買う!)











止まらない画像の保存












つまり
















今日忙しい
(超嬉しい)








と思ってたら、

















うわあああ!!!来るよ来るよおおお!!!日本来るよ!!!!東京来るよおおお!!!(現在、もう着いてます)











心臓が持たない。涙









ってもう事態が全く収集できずにいたのに






















またもやぶっこんできた













































チャンミンさん、
なんでそれを今日付けてるの?
















で、思考停止。

→今ここ\(^^)/





























ウソみたいだろ。







まだ東京のプレスツアー、
始まってないんだぜ?

(読んで頂いてる頃には終わってます…)

















願いはただひとつ。












もうすぐ始まるそれ、









生放送して。。涙
















それだけです。















(追記)東京バージョンきたあ!(崩)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ
にほんブログ村
Fc2



コメント

  • 2017/08/21 (Mon) 22:35
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/22 (Tue) 00:34
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/22 (Tue) 02:56
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/22 (Tue) 19:26
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/24 (Thu) 18:22
    同感

    私も全く同様の1日を送った事を白状致します。

  • 2017/10/17 (Tue) 21:51
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する