眠れぬ夜に、駄文でも【東方の神が起きる】

(注意)流れのない、ぐちゃぐちゃな雑談です。ご容赦下さい。









こんばんは、りょう(ゆのっぽん)です。

(誕生日にお祝いコメント、ポチ、ありがとうございました‼すごく嬉しかったです。本当に本当に、本当にありがとうございました‼)















待っていました



じっと祈るように
























あ゛あ゛あぁぁ~~~…っっ
←早速じっとしてない。













あ゛あ゛あぁぁ~~~…っっ
←全然じっとできてない。むしろトラシカ号のブログ立ち上げちゃいました、私。

























「眠れない…」(↑色んな意味でこっちが眠れない)


















ついに










ついに























❤❤❤東方神起合体❤❤❤


















…………。





東方神起=ホミンホ、

じゃないですかぁ?











と言うことはですよ?












と、言うことは???

























「合体は合体だワン」(うるせーワン)



















❤❤❤( ゚д゚)























「やだっ、もうっ!合体ですって/////」
「なんて破廉恥!!!」

合体……❤( ^Д^)ニヤァ


























「………💢💢💢」



( ´;゚;∀;゚;)
大変失礼しました。
もう止めます、
誠に申し訳ございません。























(でもこれはちょっとお願いしたいお迎え!!!すごく期待してるんですが、、どうだろう…)






腐ってるので、やはりミンをユノによって最大限に喜ばせてあげて欲しいと願ってしまう…。でも大騒ぎになっちゃいますよね…。そんなドラマみたいな再会。
オ?( ´・J・`)(∵ )キチャタ!


















え?ちょっと待って?
来週くるの?日本に?
え、まぢ?東方神起が?
早すぎて呼吸が…え、待って?
うそ、待たないで早くカモン!щ(゚д゚щ)














2010.8.21. 윤호 창민이는 정확히 7년 후 같은 날 제대후 첫 공식활동을 하게 될 줄 알았을까
この日のちょうど7年後の同じ日、除隊後の初公式活動があるのを知らなかった二人を思うとなんか色々こみあげるものがあるㅠ

(Twitterよりお借りしました。)







気付かなかったぁ~!せっかくリアルホミンホの物語書いてるのに!てかココも描写したのに日付すっかり忘れてましたぁ~!涙













ごめんなさい。_φ(TдT )
明日…という気持ちが前のめり過ぎて、緊張して支離滅裂になっています。何を書いてるのか自分でも分かっていません。思い付いたことを並べてるだけです。
本当に申し訳ございません。









で、でも皆さんもそうかな~?なんて。
。゚(゚^∀^゚)゚。←同意してくれる方を絶賛募集中です。







待って

待って

待ち望んだ未来が明日来るわけで。


ドキドキワクワクしてます♪









二人は、今

何を見て、何を考えて
過ごしてるんでしょうか?



















「……」










(∵ )「せーのっ」
( ´・J・`)「…ピカァッ☆(眼力脅し)」
ケチミ「っ!ガクブル」















「離れたぁ時間の分♪前よりぃも深ぁく♪君をもっと好きになぁったぁああ~!!!(ヤケ)」

















 



























がああああ!!!涙(´;ω;`)←
うん、分かた。一回黙る。←誰か私を止めてくれ




















世界一のチャミペンが言うには










目は
嘘をつかない
























(注)過去の話を蒸し返すので、辛い方がいらっしゃらないように解説と解釈は抜きにします。私の頭の中に浮かんだ画像のみ。ここは決して腐った見解はしません。











チャンミン、ありがとう。
例えばもし、貴方の優しさがこの一度限りだったとしても、ユノペンとして感謝してもしきれません。

っていうか遥か彼方、天の川級に綺麗で穏やかな優しさを湛えてる人だと思ってます。


私はいつもホミンホと書いてますが、それはチャンミンを歴とした男として尊重したいからです。





本当もう大好きっ‼
どっちが好きとかじゃなくて、東方神起の二人が大好きです‼←語彙力、うん…

















そろそろ好き過ぎて禿げそう。
チャンミン、1秒でも早くユノの隣に戻ってきて下さい(´;ω;`)私の毛が無くなる。(超絶わがまま発動中)











でもずっと待ち望んでたよと悲鳴を上げたら、



照れてくれそうだし


僕も同じ気持ちでしたと寄り添ってくれそうだし












おちゃらけて笑わせてもくれそう。笑







ホントに話があっちいったりこっちいったりすいません。。(^^;
なんかもう、胸がいっぱいで。




しかもこんなこと書いてる場合じゃなかったです。(笑)ヤバい、早くやることやんないと。


明日が素晴らしい日になるようトラシカ号もお祝いさせて頂きますので、皆様も今日1日を思いきり過ごして下さい♪





りょう(ゆのっぽん)





















王の帰還まで

LAST DAY









(画像、お借りしました)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2


スポンサーサイト

コメント

  • 2017/08/17 (Thu) 07:05
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/17 (Thu) 13:39
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する