【ホミンホ合同企画ミーアゲ(meeting again)】の告知です。






こんにちは、りょう(ゆのっぽん)です。

お元気ですか?
とても暑い日が続いてますので、皆さん水分をしっかり摂って、熱中症にならないようお気をつけ下さいね。



さあ、ごくごく飲んで。
そうそう、その調子で。

備えましょう!






準備はオッケー?


いくわよー?




帰ってきますよー!!!









































つ、ついに…!帰っで……っ、、ぐりゅ…っ…!!!涙(ノД`)



















ここに


片方が



























↓Why?のコンセプト。チャンミンは光の神。
光を無くした暗闇のユノ。
皆さまご存知、復活の時!

もう片方の隣に…!































結婚式への招待状はチケット制ですか!?お願いします、そうして下さい!買います!絶対取ります!刮目します!ぎんぎんに!(ФωФ)やだっ、エステ行かなきゃ!ご祝儀は!?水分だけじゃなくてドレスも新調しなきゃ!もう考えるだけでぶっ倒れそう‼いぎゃあああ~⤴←1回、頭冷やそうか。うん。




















と、いうことで。( ^Д^)












《企画名》

【ホミンホ合同企画ミーアゲ(meeting again)】



《企画概要》

待ちに待ち侘びたチャンミンの除隊日であります8月18日を迎えるにあたり。
ミンホ作品を取り扱うブロガー様とホミン作品を取り扱うブロガー様が垣根を越えて「チャンミンのお帰りなさい」を盛大にお祝いします。

《テーマ》

【再会】です。


《企画日》

8月18日


《更新時間》

※各ブログにてご確認下さい。

当ブログは午後8時18分になります。


《掲載内容詳細》

ミンホ、ホミンに纏わる小説、加工画でチャンミンとユノの再会をテーマに作品を掲載します。

その他にキーワードとして、【ミドヨ믿어요 信じるよ】も盛り込んだり盛り込まなかったり…しております。

小説に関しましては、リアルでもパラレルでも何でも可です。

小説に関しては話数制限無しです。




《参加者様一覧》50音順
☆タイトルを押して頂けると、各作家様のブログへ行けます☆

☆ミンホブロガー様☆

ミエナイチカラ(kazuki様)

wish upon a star(きらきらり☆様)

*Esperanza*(チカ*様)

雪・月・花 ~From.Sweet drops~(葉月様)

STRAWBERRY MOON(僕猫様)

cuteミンホ(motoko様)

Fragaria grandiflora Ehrh(YUKA様)





☆ホミンブロガー様☆

ホミンを愛でるAliの小部屋(Ali様)

With love...TVXQ(あゆ様)

HOTミンな関係(えりんぎ様)

苺な彼とビールな僕(紫苑☆様)

tottokoSPACE(はむ太郎様)

夢特急トラ☆シカ号(りょう)




私も参加させて頂くことになりました。

有難いことです。もう、どうしよう(^^;
頑張りますので宜しくお願いします。(^^;








ちなみに私、今日誕生日なんです(^^)d

だから何だって感じですが( ´;゚;∀;゚;)、数日前からちらほらとお祝いして頂き本当に「お誕生日おめでとう」って言われると嬉しくなります。




年とってるだけなんだけどな!
( ^Д^)








チャ「だっはっはっは!ユノ、あの人ユノから『おめでとう』って言って欲しいんだって。まあ、ええんじゃないですか?おめでとうなら。好きとか変なファンサービスはいらねーっすよ」
ユ「言わない言わない。チャンミナ以外無理
チャミナコワイシ…←帝王の面影どこ…?
チャ「~っ/////。ユノったら、もうっ♡」←結果世界一の幸せ者。ってゆーか、お祝い、して…?( ^Д^)










私の見ているお二人を物語に描くことで誰かの琴線に少しでも触れて、さらに東方神起のことが好きになって下さる方がいらっしゃるとしたら、これ以上のプレゼントはないと思います。
ちなみに当方、TVXQの回し者ではございません。







(腐)信者です。←ご存知ですよね?笑














TWWのMV撮影合間ですね。チャンミンはユノさんに気付いてないみたいです。ユノさんはチャンミンがスタッフさんに真面目に何か話してるのをじっと聞いてる感じです。

ふあ…!



この笑顔!!!(&ラブブレスゥゥ!)




愛されてるうぅぅ~~!!!涙
があああ!!!(´;д;`)
何このめっちゃ優しい微笑み‼




しかし、



ユノさん顔面崩壊してしまい、回りのカメラの存在を心配します。

「ヤバい…(俺ニヤケちゃった…)」


そんでもって、



一回逃げた‼www顔立て直したwww



しかしこれではおかしいので、、




イタズラを仕掛けようとしてたんですよ的にフレームインしてくるユノさん。















甘ぁぁぁい❤❤❤( ^Д^)

この数秒のシーンが本っ当に大好きなんです!TWWのMV良かったら是非見直して下さいっ。ユノさんの表情が甘い!ヤバい!あれ演技じゃないよー!涙
←あ、ちなみにうちのブログは今、別のMVの方ですね。f(^_^)

















最近更新が不定期で本当に申し訳ございません。なんとかなんとか、、今回の企画は必ずや予定時刻通りにいいものをあげたいと思いますので、精一杯、東方神起の合体❤をお祝いさせて頂けばと思います。






りょう(ゆのっぽん)



すいません、今日はおねだりします!(*^^*)
よろしければバナーにポチ下さい♪誕生日祝いに、ぐへへ❤←

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
Fc2



コメント

  • 2017/08/11 (Fri) 17:11
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/11 (Fri) 20:21
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/11 (Fri) 22:04
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/12 (Sat) 00:03
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/12 (Sat) 00:24
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/12 (Sat) 19:56
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する