40000拍手です!









皆さま、今日もお元気ですか?

りょう(ゆのっぽん)です。( ´∀` )b







こんだけやって、まだここかよ(えーん!涙)的な「片割れ」が続いておりますが、


このトラ☆シカ号、

そろそろ40000拍手頂けそうです!



有難いことです。本当に良かった良かった!!!涙←いつも言ってますね。





最近特に新規でお越し下さる方が増えた?ようでして、このような小さなブログにわざわざ…本当にありがとうございます。


それもこれも
あれですよ皆様!!そうそう、あれあれ❤

グリグリ( ´∀`)σ)∀`)イテイテ












ユノさんの除隊後出た

チャンミンは、俺の「片割れ」


発言のおかげでしょう❗











ユノ様ありがとう!(๑∵๑)ポク?

ついでにチャンミンが恥ずかしくて穴に入りたくなるような暴露話までして頂いてありがとう!!!
( ´・J・`)ヒョン…レンラク…セズニハイラレナカッタ、コノオトメゴコロヲヨクモ…








うちのコンセプトは人間らしいリアルな感情のユノとチャンミン、もうそれだけしかないんですが良かったら楽しんでいって下さい♪( ´-`)













そしてそういう方ももちろん大変嬉しく有難いことなんですが、ここまで色んな方にご訪問して頂けるようになったのは、


何よりも自力でここを見つけて拍手ポチやコメント、訪問をして頂いてトラ☆シカ号を押し上げて下さっている、


以前からずっと見守り続けてきて下さった方々のおかげなんです。


区別して申し訳ありませんが、この方達がいなければこのトラ☆シカ号はすでに停止してしまっていたんじゃないかと思います。




もちろん当時の記事を漁ることは今も欠かしませんし、何があって、その時の二人はこんな雰囲気に見えて、だからこう進んでいってるんだという信念で毎回更新しているんですが、



なんせ万人受けしないf(^_^)

読み手様の希望進行無視(^^;

抽象的表現が難解(  ̄- ̄) 

ユノとチャンミンを綺麗に扱わない('ε'*)

エロい所が赤裸々(´*ω*`)

ハッピーエンドさえ保証しない( ゚д゚)ポカーン



あ、まだありますか?
そうですか、そうですよね。
えへへ…







とにかく自分で挙げても呆れるくらい好き嫌いの分かれるブログだなと認識はしています。

それをひたすら頑張れ、応援してます、精神的に大変じゃないですか?大丈夫ですか?と


言い続けてくれて、
本当にありがとう。

絶対頑張りますからね!
お約束します!




ありがとうの気持ちを込めて久々に「片割れ」の裏側を少し。

現在chap.11、厳しい走行が続いていますが、ご存知の皆さま多かったと思いますけども#1金浦空港でユノが関西国際空港行きの飛行機に乗れなかったのは事実です。リハに間に合わなかったのは2012年8月19日のa-nation長居スタジアム(大阪)公演でした。当時その場にいらっしゃった方からコメント頂きまして、嬉しかったです!ありがとうございます!
空港でチャンミンがギリギリのフライト時間で走って搭乗していったのも本当です。


あとは、チャンミンが録音スタジオで寝てたこと。ユノはなぜ寝てたと認めないのかずっと疑問だったこと。





そしてこれがチャンミンの愛しさの真骨頂↓笑いながら、冗談のようにシンドンと喋ってますがMAXという芸名について。核心部分じゃないかと信じて「片割れ」に入れました。





あとcatch meのダンスコンセプトや4~6通りバージョンあったこと、トニーが初めに二人の腕の長さを聞いてきたこと、チャンミンと同じ年、本当です。チャンミンはユノに合わせるために死に物狂いで練習したそうです。この後の物語にもMVをうまく撮れてどういう喜び方をチャンミンがしてたのか出てきます。




他にもありますが細かすぎてもうそこら辺はいいです、私が病気なだけなんです、気にしないで下さい。( ・∀・)ノ←誰か助けて
知ってる方だけ、そう言えばあったあったと楽しんで下さい。


ただ純粋に、そのままの目で
「片割れ」を読んで下されば嬉しいです。





毎回大きな喜怒哀楽に付き合って頂いてるわけです。読んで下さる方も大変だと思います。


私も皆様に負けないよう、一生懸命やっていきますので、どうぞこれからも夢特急トラ☆シカ号にご乗車下さい。










そしてたぶん、たぶんですがあと数日で40000拍手達成です☆★☆







これはもう新旧問わず今読んで下さっているあなた様のおかげですよおおぉ~!!!涙








で、40000拍手目を叩いて頂く1名の方。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、もし面倒でなければリクエストをコメントにて頂戴したいのです。夢特急トラ☆シカ号仕様にてその方のための物語を作らせて頂きます。発想力が乏しいため、どうしても編めない、という場合も正直ありますので、前以てご了承下さい。

りょう自身も楽しみにしてますので、
リクエスト頂けることを心よりお待ちしております!





りょう(ゆのっぽん)





(画像、お借りしました)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2


スポンサーサイト

コメント

  • 2017/06/02 (Fri) 20:29
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/06/02 (Fri) 21:00
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/06/02 (Fri) 23:48
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/06/03 (Sat) 13:15
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/06/03 (Sat) 17:51
    コメントのお返し

    すいません、いつも頂いてる方に本当に申し訳ないんですが、40000拍手頂いたのでこの欄と急ぎでお返しさせて頂く#17の方出させて頂きます。

    • りょう(ゆのっぽん) #NNZ72WTo
    • URL
    • 編集
  • 2017/06/03 (Sat) 18:31

    ぴ* 様

    ぴ*さーん!青字部分はもちろんぴ* さんのことですよぉー!!( ´∀`)σ)∀`)
    いつも本当にありがとうございます。
    一つの物語に長いお付き合いして頂いて、本当に感謝してます。

    最近少し読者様が増えたなぁと思ったんですけど、それって結局今まで足繁く訪問して下さった方達のアクセス数を見て気に止めた方が多くなったってことですよね?そう考えると、もうこればかりはトラシカ号がどうとかより単純に今まで見守ってきて下さった方のおかげなんです、本当。その証拠に「片割れ ユノorチャンミンor東方神起」あたりでWeb検索するとすぐ出てきます、うちのトラシカ号。
    ありがたいです。


    あとこの前のコメントのお返し、もちろんチャミペンさんと知ってましたので、チャンミンの画像を下に貼らせて頂きました。気付くかなぁ?どうかなぁ?と思いながら貼ったので、気付いて頂いて私が嬉しかったです。笑

    つい長くなりました。笑
    また♪

    本当にいつもありがとう。

    • ゆのっぽん(りょう) #NNZ72WTo
    • URL
    • 編集
  • 2017/06/03 (Sat) 18:46

    nik***i 様

    こんにちはー♪本当にありがとうございます。40000拍手頂いて、、nik***iさんに長く見つめて頂いた結果です。


    このようなリアルホミンホを書いていてなんですが、情報などもともと知らなくていいものだと私は思っています。

    ただ純粋に彼らのパフォーマンスや音楽を観て聴いて、それで明日への希望を持つペンの方こそ、きっと彼らが最も愛しているペンなんだと思いました。これはこの「片割れ」を書いてて尚更思ったんです。ユノとチャンミンの気持ちになって物語を書いてるとそうなんだろうなと。

    長く愛されてるんですね!私には先見の目がなかった!羨ましい!!涙

    しかし!うちのトラシカ号もnik***iさんにまだ可愛がってもらえるようさらに努力していきますので、宜しければ是非これからもお付き合い下さい。

    ではまた♬←マネしました。笑

    • ゆのっぽん(りょう) #NNZ72WTo
    • URL
    • 編集
  • 2017/06/03 (Sat) 18:59

    ma*****08 様

    はじめまして、りょう(ゆのっぽん)と申します。
    きっと慌ててご連絡頂いたんだろうなと、、本当にありがとうございます。
    読んで下さってとても嬉しいです。
    苦しいところ続いておりまして申し訳ございません。どうなりますかね、頭の中の二人に聞いているところです、私も。笑←おい

    拍手のお話ですが混乱させてしまって、、でも大丈夫です!拍手はどうやら連打できないみたいなんです。無事次の方からご連絡頂きました。ma*****08様には応援頂いて、このようなきっかけで無理やり?だったかもしれませんが、私にはとしては本当に嬉しかったです。ラッキーでした!
    これからも来て頂けるだでありがたいので、そんなことあったなぁと楽しんで貰えるよう頑張りますので、これからも是非宜しくお願い致します。


    りょう(ゆのっぽん)

    • りょう(ゆのっぽん) #NNZ72WTo
    • URL
    • 編集
  • 2017/06/03 (Sat) 19:04

    おか* 様

    こんにちは、りょうです。
    いつもありがとうございます。コメント遅くて、、申し訳ないですが、いつも読ませて頂いてます。

    皆さんのおかげで少し読んで頂きやすいブログになってきました。初日は2拍手くらいだったんです、懐かしい。。

    おか*様にも、これからも読んで頂けるよう努力はきっちりしていきますので、どうか宜しくお願い致します!!!

    • りょう(ゆのっぽん) #NNZ72WTo
    • URL
    • 編集
  • 2017/06/03 (Sat) 19:31

    ゆ*こ 様

    わーっ、拍手頂いてありがとうございます!達成させて頂きました。あー、凄いなぁと。うちのトラシカ号が…わー、です。←言葉になってません。

    ゆ*こ様のコメント見てて自分で気づいたんてすが、私皆さん全員にコメントでいくら「こうなりますかね」「信じてます」「つらい」と言われても、先のストーリーを一切お話してない。。ごめんなさい…その場の二人のハラハラドキドキを味わって頂きたい。というか、先が全然見えなくてですね、約束できないんですね……。
    正直登場人物としてホジュンさんはまた出てくると思います。オギちゃん、、申し訳ない。また出るかと思います。。てゆーかビクトリアさんも出てくると思います。さらに他の女の子ちゃんくるかも。くまちゃんもです。だぶんですけど。それはこのような形で…と見えないんで言えないんですけど。なのでもしかしたら気分を害されるかもしれない。そういう時はすぱっと回れ右して下さい、ごめんなさい。。

    でもなんとか皆さんに読み続けて頂けるようなお二人であるように、努力していきますので、宜しければ是非お付き合い頂ければと思います。

    コメントありがとうございました♪

    りょう(ゆのっぽん)

    • ゆのっぽん(りょう) #NNZ72WTo
    • URL
    • 編集
  • 2017/06/03 (Sat) 21:28
    Re:

    ミ*オ 様

    はじめまして、りょう(ゆのっぽん)と申します。
    今回ご連絡頂いて、本当にありがとうございます。以前から見て頂いてたんですね!
    わざわざコメントまで頂いて申し訳ありませんが、私はとても嬉しいです。(^ー^)

    張り付け方分かりませんよね!大丈夫です!私も分かりません!笑←

    リクはあればで結構です。なければそのまままた遊びに来て下されば嬉しいです。いつまでになんて制限もありませんので、なんとなくお時間ある時に考えて頂きまして、思い立ったらお手数ですがまたコメント下さい。

    うちのトラシカ号を前から見守って頂いて本当に感謝します。あ、私はすでに病気です。大丈夫、下にはさらに下がいますから安心して下さい。笑

    ミ*オ様のためだけの物語です。自由に。どうぞ。何でもおっしゃってください。

    もしトラシカ号にはちょっと…という場合は、メアドを頂いてそちらに送らせて頂きます。

    これからも読んで頂けるような、そんなユノとチャンミンで進めていきますので、これからもどうか宜しくお願い致します。

    りょう(ゆのっぽん)

    • ゆのっぽん(りょう) #NNZ72WTo
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する