お手紙♪いや、世間話。。( ´△`)







こんにちは、りょう(ゆのっぽん)です。


皆さま、お疲れ様でした。
読み進めて頂いてありがとうございます。




私自身、精神的にすごく辛い内容で何度も書く指が止まってしまって、コメント頂ける方の中にも私のことを心配してくれる方がちらほらいらっしゃり…、心の中でその方達にすがって飲み会でも開きたいと思った私の野望は伏せておきます←








とにかく


「片割れ」の
ユノとチャンミンは




皆様の温かい愛を受けて












幸せだなぁ、と思います。


(↑お!?なんか善からぬところに目がいった人がいるんじゃないですかね??違いますか?本当に見てませんか?ユンホの胸はユンホのものなので守って下さい。止めなさい。いい加減にして下さい。。…と、こだまのような天の声が聞こえるです、、病気でしょうか…)←病気です。それ嫁の叱咤です。















さて、ユノさんも転役しTILL2も無事に終わったようで、いろんな情報が飛び交いトンペン連日大感謝祭りで!!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(*≧д≦)(*ToT)














うん…




だから分かってる…


分かってるんですよ……



















今さらコメント返されたって、何書いたか忘れたしもはやコメント自体書いたっけ?くらいの薄い記憶しか残ってないのに、そんな今さら、まさかそんな今さらコメント返されても、、的な…ね……ですよね
( ´・J・`)(๑∵๑)














そうかそうか、うん……(*´・ω・`)























じゃあ、お手紙にします。爆












頂いたコメントが嬉しかったので、お手紙調でコメントお返しします。というか、世間話?くらいの軽いものですが、皆様と何かほっこりしたいなという気持ちでコメ返を下記に載せさせて頂きました。↓






あと人間なので、やはり不安ですしアップするだけで怖いという気持ちが毎回あるんです。





でも変わらず読んで頂いている方、ポチもして頂けている方、ありがとうございます。ブログの訪問者数と拍手数だけは分かるので。伝わってます。

ありがたいと思います。
私の気持ちも伝わってますか?



いつも
本当にありがとうございます














これからも
宜しくお願いします。











コメント頂いた方。

順不同、コメント数や量による調整はあまりしておりません。申し訳ございません。

これからも頑張りますんで、どうか許して下さい…( ´・J・`)(๑∵๑)ほら、ユノシムあげますから……(*´・ω・`)b←ゴメンナサイ



(あ、同じ作家様達には個人的に送っているのでこの場は上げません。直にいかせてもらってます。いつもお世話になってます。)


















ゆ* こ 様

読んで頂いていたゆ* こ様もお疲れ様でした。(´;ω;`)
そして何度もコメント頂きまして本当にありがとうございました♡嬉しかったですよー!クリスマスのしょーとしょーとすとーりー。から見つけて頂いたんですよね?( *´艸`)

韓国芸能界やら法律や性病関連を触り程度ですが調べつつ周りの人たちの反応を重ねて2人が滅茶苦茶に墜ちてゆき、折角この物語を見つけて楽しんで頂いてたのに進行中のところがこんな真っ暗な所で…なんか本当申し訳ないな、と思っております。
ごめんなさい💦

あ、あと!『晩夏』はごめんなさいっ。「片割れ」の、物語の中の時期のことです!!!他の方にも聞かれまして…書き方がダメでした、すいません!_φ(TдT )と言うことで、現実もお話も時期を空けずに綴っていきます。・゚・(●´Д`●)・゚・
chap.11#1は今のところ表記するかまでは決めてませんが、2012年8月19日のa-nation長居スタジアムから始まる予定です。だから晩夏って書いちゃったんです、本当にすいません😢⤵⤵←設定が細かいでしょっ!それが売り。えっへん☆←ただの腐った信者です、許して下さい。

また良かったらコメントしてくださいっ、お待ちしてまーす♪









72******m 様

お久しぶりですっ、マムさんやっとトラシカ号1年経ちましたよー!1日のほとんどの頭をブログに費やした1年でした。
あっという間に時間が過ぎて、もしかしたら他の方より「2人のお帰りが待ちきれなくて苦しい!」って気持ちは軽減されてたかもです。(^_^;)それより「どうしよう!今日の更新どうしよー!_φ(TдT )」的な。。(^_^;)

でもやりたかった、表現したかった2人をこれからも彫り上げていきますので、また宜しくお願いします♪










苺***プ 様

苺***プさん、いつも勇気づけられるコメントをありがとうございました!助かりました!苦しい作業工程の中、酸素吸入は苺***プさんのコメントで行わせて頂いてました。爆

ぶざけてすいません🙏仲良くなりたいんで仲良くして下さい♪←
いやでも本当に共感するコメントの波で、私と同じ感覚でユノとチャンミンを捉えて考えている人がいるんだ、と一番感じるのはあなたです。
私は頭の中にお2人の映像が浮かんで、それを言葉に変換して、また読んで頂いてる方の頭の中に映像として浮かんでくれたらいいなぁ、と思いながら毎日を挑戦してるんですが、これがなかなか難しくて…。確実に文才なーい♪\(^_^)/←

あぁ…これ…すごく伝えたいんだけど……伝わんないだろうな…と怯えている時に必ずコメントで拾って頂いて、何度も救われました、私が!!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ本当にいつもありがとうございます。

え、例えばどこだって?また適当言ってるんだろうって?いえいえ、本当ですよ!←独り言です、無視して下さい。
風景描写が私すごく苦手なんですが(致命的、うん)、アシ嬢がたまたま目撃しちゃって、朝日の中2人が抱き合って球体みたいに見えたよってところあるじゃないですか?あそこは本っ当に頭の中に鮮明に2人の姿が見えてて、単なる妄想なんですけど、その妄想像のあまりの綺麗さに一人で感動して号泣した場面なんです。←いいですか?トラシカ号の運営人はかなり腐っておりますからね?こんな事で引かないで下さいよ?
でも絶対伝わらないわー!でも書きたいわー!と思って書いたら分かるよー的なコメント頂いて……全私が救われました_φ(TдT )
あと読んでもらえる方に、こう思って欲しいとかこう考えてくれたら嬉しいな、という所もことごとく的を射たコメント頂き…頭があがりません。

長くなりました、これからもひとつ、どうか宜しくお願い致します。









み* 様

1周年お祝いコメントわざわざありがとうございました!!!・゚・(●´Д`●)・゚・
変わらず遊びに来て下さっているようで、とても嬉しいです♪
これから本格的な別居生活(やだ♡やっぱり表現がどうしても熟年夫婦みたいになっちゃう…♡←)スタートします。ほじゅんさんもそろそろ出てくるかと思います。
ぜひぜひお楽しみに~☆










おで**ん 様

はじめまして、りょう(ゆのっぽん)と申します。このような小さなブログにお越し下さり本当にありがとうございます。
周りに祝福してもらいたいのは自然な気持ちなんですけど、ユノとチャンミンには色々な弊害が出てきてしまいますよね…リアルはやはり……(*ToT)

でもユノとチャンミンだからできる結論がいい方向なり悪い方向なり必ず2人で出した答えがある!と信じて、またちこちこと綴っていきます。
これからも遊びに来てください(^^)









tan*** 様

いつもありがとうございます。
正直言って……どこからお返事返していいのか分かりません。笑
いやいや、冗談ぽくしてしまいましたが、それほど内容のとてもとても濃いコメントをいつも頂いているから、ということです。本当にいつもありがとうございます♪

そういえばイースターと発表会、ですか?お返事今頃書いてもすっかり過ぎてしまいましたね…えへへ……。涙
コメントで準備が大変そうのようにされてましたが、無事素敵な時間になりましたでしょうか(^^)d
私の素敵な時間といえばやはりTILL2なんですが、良かったですよね~~♡(*ToT)「T-Style」も流れて、あーtan***さん~と何故かtan***さんを思い出してました。笑
やっぱりTILL2も全体のひきの映像じゃなかったかな?(うろ覚え)足下の軽やかなステップは生で観ろってことでオッケーですね。←

あと教えて頂いたチャミの「ケイトウの赤~」、少しネットで探したんですが、ないなぁ??と思ってたら韓国だと独立してるけど日本だと短編集の1話なんですね。それで2009?くらいの時のお薦めの本だったってことにもびっくりしてましたっ。(ФωФ)そうかぁ、もうこの頃にはチャンミン覚悟を決めて…(←違うwww)

でも思ったんですけど、ユノさんてちょっと変なコ好きじゃないですか?←←←!Σ( ̄□ ̄;)!失礼、ごめんなさい。
その、何て言うんですか…猟奇的ってゆーか……夜中に遊園地行きたいとか、言うコ?
……あのね?例えば彼氏がスーパースターで不眠不休で頑張っててなのに電話もまめにくれてる人でやっとその彼と会ってね?
……遊園地に行きたいなんて言えない(TдT )。。(え、それって俗に言うワガマm…てか労ってあげてn…)
って思ってたんですけど、、いや待てよ…でもチャンミンなら……・゚・(●´Д`●)・゚・ツンツンユノさんからかいながら、でも見えない所で誰にも想像すらつかないほどユノさん労るんだろうなって容易く想像できて…(いや事実だ)。
あ、ごめんなさい。家でまったり(*≧∀≦*)きゃはきゃは話してるような、ただの会話のコメント返信になりました。。。笑
これからも宜しくお願いします。










kin******i 様

今回の苦しい展開についてきて頂いて、どうもありがとうごさいましたっ。最後はどうなるんでしょう、、やはり皆さんそれを気にしている方が多いです。そうですよね、私もひやひやしてます(^_^;)←お前が筆者だ!









nik***i 様

お久しぶりです、nik***iさん☆
1周年お祝いして頂きありがとうございます!!!嬉しいです!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノコメントなんてたまにで全然いいですから!どうぞ楽しんでいって下さい!でもたまにコメントもお待ちしてます。笑

ガチ最高♡と思ってますが本当に本気でガチだったら……いやまさか、、いやでも、、あれ、え、え、嘘、本当…?って誰しもありますよね、きっと。私も行ったり来たりですよー!でとやっぱり沼に沈没・゚・(●´Д`●)・゚・←まずは自分の頭からどうにかしろ

常識や環境に翻弄されながら、それでもユノとチャンミンに好きが芽生えたらどうなるのか。そんな事を想像しながら書いていこうと思います。
そして笑いも取っていくので、是非これからも宜しくお願いします☆(そうかnik***iさんはジャンピング土下座がツボとφ(..)メモメモ←)










と**ゃみ 様

1周年お祝い頂きありがとうございました♪お返事遅れてすいませんっ。と**ゃみさんに楽しんで頂けるようブログも頑張って面白く(←やりたいだけだろ)していこうと思いますので、これからも是非遊びに来てくださいね♪










し**ま 様

こんにちは、りょうです。
トラシカ号を好きになって頂いて本当に嬉しいですし、次の物語を書いていく力にさせて頂いてます。ありがとうございます!
ユノとチャンミンと、そして周りの様々な人達との心の葛藤を表現しながら、誰かのどこかの部分に共鳴してもらえたらいいなぁと願いながらいつも進めています。萌えの少ないトラシカ号ですが、これからも読んで頂いてる方の心が少しでも動いて頂けるような、そんな本物に近いユノとチャンミンを目指していきますね♪









ぴ* 様

ぴ*さーん!!TILL2良かったですよねぇぇぇ!!!?涙←もはやコメ返じゃない、ごめんなさい
周りにあまりタオルを持ってらっしゃる方がいなくて、始め少し小さく座ってタオルを背負ってたんですが、チャンミンのラスティネイルでうおおおお!!チャンミン格好ええええ!!って立ち上がって叫んだのはこの私です、えっへん。←やめとけ
もうもうチャンミンの努力と成長をこれでもかと見せつけられた映像で、チャンミンって本当に凄いなって感動させてもらいました。ぴ*さんはどうでしたか?←長いでっすねい、もう止めます
私自身、横浜なんて久しぶりに行きました♪お洒落な街!ぴ*さんにもお会いできたら良かったんですが、いつかまた近いうちに会えたらいいなぁと思ってます。その時はよろしくお願いします(←え!?w)
あと、最近の辛く暗ぁい物語もしっかり読んで頂いて、本当に本当にありがとうございます。書いてる自分も辛いし皆さんからの反応も怖くて、ちょっと書いてる意味自体が分からなくなりそうだったんですが(←病気w)、コメント頂いて勇気をもらいながら進めることができました。本当に助かりました。
是非是非、これからも遊びに来てください♪










ま**つ 様

初めまして、りょう(ゆのっぽん)と申します。まずはこのトラシカ号を見つけてくださり、ありがとうございます♪
そして今とても苦しいところを通過中で…申し訳ありません。でも読み続けるとコメント頂いて嬉しかったです。私にも正直どうやってこの時期をユノとチャンミンが乗り切るのか分かりませんが(決まってないんです、本当に)、自分の中にいるお2人を信じてみようと思います。とにかく頑張ってみます♪










はる**ん 様

涙出させちゃってすいません!でも書き手としては伝えたいものが伝わってると思えてとても嬉しいです、ありがとうございます!←
頑張ります!約束します!これからも遊びに来てくださいね!









茶摘****ちゃん 様

初めまして、りょう(ゆのっぽん)と申します。このような小さなブログにお越し下さり、本当にありがとうございます。嬉しいコメントを頂いたにも関わらず、遅い返事で大変申し訳ありません。

トラシカ号は「片割れ」を書きたいがために始まりました♪長い長い物語で、始めて1年以上も経ってしまいました。しかもまだまだ続くお2人のストーリーに、今も茶摘****ちゃん様のようにどきどきして頂ける方がいらっしゃってとても勇気づけられます。
ユノとチャンミンと、そして周りの取り巻く人達の関係性もみてとれるような物語を続けていきますので、ぜひ楽しんでお待ち下さいね☆








*ず 様

りょう(ゆのっぽん)です、こんにちは♪
更新を楽しみに待って頂いてありがとうございます☆
2人はどうなるんでしょうか…でも私の頭の中のユノとチャンミンを信じたいと思ってます。
そしてお母さんの言葉に、多くの方から指示を頂きましたが、昔チャンミンがエッチ動画(笑)見ているのを暴露した時「いいものだけ見てね」と言ったお母様です。すごい!(>д<)ノ
本当恥ずかしいから止めなさいと私なら言ってしまうかも…と考えた時、チャンミンのお母様なら必ずこのように言うのでは、と確信に近い思いで書かせて頂きました。
先の見えない時期の頃の物語ですが、また是非遊びにいらっしゃって下さい。お待ちしてます♪








ku*a 様

はじめまして、りょう(ゆのっぽん)です(^o^)
ずっと前からトラシカ号へ来て頂いているということで、改めてコメントも頂けて嬉しく思います♪
そしてchap.10を読み進めて頂いて本当にありがとうございました(*ToT)
何故かですね…ユノが心酔してぐちゃぐちゃに、そしてチャンミンからついにめちゃめちゃな展開でユノへ別れを告げて別居、という絵が実は「片割れ」を始める段階ですでにありまして…。涙 
書き始めて、2012年の夏も少しは変わるかなぁと希望も込めながら進めていたんですが……、kur*様の心拍数左右してごめんなさい。。←
頑張りますのでこれからも宜しくお願いします!

TILL2横浜行って参りました!すっごい楽しかったです!( *´艸`)私ももう一度…いや何度でも観たくて!
はぁ~!あれは絶対早くユノとチャンミンに会いたくなりますね☆(プレミアムシートのハズレ席より、にウケましたw)








ヒチャ**1 様

こんにちは、りょうです。
ちなみに私腐ってますが、私ですら(←)ホミンホ信者です♡なんて周りに言えてません。

実際問題なんですが韓国芸能界事情も含め、カミングアウトは今の時点では…不可能なんですね。ホミンホ信者として悲しいことなのかホッとすることなのか(´;ω;`)
儒教とキリスト教を重んじる国では、女性とのスキャンダルなんかより恐ろしくどえらい騒動になるかと思います。言い換えると、ユノとチャンミンだけは絶対に赦されない、ということです。
それをどうやって歩いていくのか……。

ヒチャ**1さんもTILL2行かれたんですね!楽しかったですね!
日産やって欲しいっっ(*≧д≦)綿棒でも蟻でも何でもいいんで(←)、こんなに待ってるペンがいたんですよって伝えたいです!









MI**I 様

はじめましてです♪どうも、ご存知と思いますが、改めてりょう(ゆのっぽん)と申します。\(^_^)/
ずっと見て頂いてたということで、恐縮です。今までもありがとうございます。

そして更新してもすぐに読めないほど物語の中のユノとチャンミンへ気持ちを入れて下さっているということで、本当に本当に嬉しいです。
読んで頂いている分、言葉で表すのが難しいほど苦しい2人がそれでも前へ進んでいく様子と変化していく周りの反応を描写していきたいと思いますので、無理ないよう見守って頂けると嬉しいです。
今回はコメント、本当にありがとうございます。嬉しかった。









おか* 様

何度も何度もコメント頂いているにも関わらずはじめましてのご挨拶になってしまいました。本っ当に申し訳ありません!!

はじめまして、りょう(ゆのっぽん)と申します。このような小さなブログを見つけて下さって心から嬉しいです。ありがとうございます。

そして折角最近見て頂けるようになったのにも関わらず、物凄く辛いところを進行中で大変申し訳ない気持ちでいっぱいです……。お願いします、嫌いにならないで「片割れ」…(´;ω;`)←
ハッピーエンド保証できればいいんですけど、なんせトラシカ号真剣に本気で書いておりまして先の展開は考えておりません。読み手の皆様にも受け止めて頂きたいというりょう(ゆのっぽん)の勝手な考えに付き合って頂いてるので、結末は本当分からず…それでも私自身も、頭の中のユノとチャンミンを信じて進めていきますので、宜しかったら是非これからも読んで下さい(^_^)

あと晩夏という書き方をして混乱させてしまい申し訳ありません💦( TДT)これは私の中で、片割れchap.10は灼熱の真夏で終わり→片割れchap.11の始まりが2012年8月19日から始まるという流れが頭の中にあり、まだチャンミンが鈴カスになる9月まで2、3話あるよーってことを置いておくために「晩夏」という表現を使わせて頂きました!
なので物語は時期の間を空けず進めていくという意味です。お休みもしません。
こんなところでお休みしたら、私だったら嫌です!おか*様に少しでもそう思わせてしまい、本当に本当にごめんなさい。
これからまたすぐ始まりますので、また遊びに来て下さい♪ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ









ディデ* 様
はじめまして、りょう(ゆのっぽん)と申します。トラシカ号を見つけて頂いて、本当にありがとうございます♪

泣いて頂いて、こんな事言うのは変かもしれませんが、その分ユノとチャンミンが報われるような気がしてありがたいなって思ってます。
ディデ*様の言う通り、本当に色々あった2人なので、これから先も色々乗り越えて、また何かを見出だせる2人でいれたらなと思ってます。
これからも宜しくお願いします♪










cha**☆ 様

こんにちは。
毎回楽しみに来て頂いているようで、ありがとうございます。本当に励みになりますっ♪
物語の2人にとっては凄く苦しい時期になりますが、そんな2人を見守るように物語を待っていて下さってありがたいです。私も精一杯頑張ります♡










mikan***in 様

こんにちは、りょうです。フィルムコンから戻って参りました!
あれはですね……DVD化してもらいましょう。わたし行ったはいいんですが、楽しみ過ぎて騒いでペンラ振ってて、正直映像あんまり見てなかっ…。…っ。涙( >д<)←今考えると大ショック!

王の帰還を突然直接浴びると心臓に危ないので、まずは皆でDVD化運動しちゃいましょう( *´艸`)










hase****i 様

こんにちは、りょう(ゆのっぽん)です。
もの凄い展開にさせて本当に本当に申し訳ございません。。もう書いてる私にも逃げ道がないほどぎったぎたに、2人だけは赦されない、というお話を世間や常識を通して書かせて頂きました。

でもhase****iさんの言う通り、realだとしても私は応援する、その一言だけに尽きるんじゃないかなと思います。
本人の心は本人達に任せて、うだうだ考えず。自分は東方神起は好き、応援してる。それをけなしたり非難したりする事こそ何人たりとも許されない行為なんじゃないかな?と私は思ってます。

はい、じゃあさくさく続きいきますねー♪えっとえっと、どうしよっかなぁ?頑張りますので、どうかこれからも見守って下さい。あと何度も読み返して頂いて、本当に書き手冥利につきます!!ありがとうございます♡



















(画像、お借りしました)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2


スポンサーサイト

コメント

  • 2017/05/01 (Mon) 14:43
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/05/01 (Mon) 16:11
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/05/01 (Mon) 21:58
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/05/02 (Tue) 00:04
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/05/03 (Wed) 22:23
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/05/09 (Tue) 22:17
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する