★YOU-Know TIME★








こんばんは、りょうです。


ユノが帰ってきました。



動きますね、











ユノタイム!!!!!!!(>д<)ノ












TILL2含め、昨日のユノとチャンミンのライブ配信を覗いて涙し、もうお腹いっぱいなんで何をどうこう語るより、さっそくホミンホでいじり倒して宜しいでしょうか???←やりたいんだろ





















超大型スペクタクル短編!?


国民の息子
(元)特級戦士チョン・ユンホ


輝かしい人格と経歴を残し、見事兵役期間を全うした。


そんな誇るべき彼が、
今一番食べたいものとは…??












さすが国民の息子である。
決しておごらず、日々の中で仲間と噛みしめた思い出の品をあげた。






しかし彼の情報を網羅する世界一のスパイキャッチャーがソウル市内義務警察に存在していたのである!!!
(注:ちなみに情報は本人からのカトクや電話や、動画やキュヒョンや同僚や事務所からやら仕入れます)















このバンビです。←












これは、今日か明日か…


はたまた明後日くらいの
出来事である。(たぶん、絶対←)






















長い兵士生活を終えた彼の癒しとは、何だろうか。









そう、それはやはり、何を隠そう
『家』なのである。

この愛しきバンビはスパイなどではなかった。ユンホの心の拠り所、シム・チャンミンなのであった。










そしてチャンミンにとっても今日この日をどれだけ待ちわびていたことだろうか…。











そりゃそうである。彼が食したいものを用意する。内助の功が格別である。
(↑あ、すいません。これ昨日私が作ったやつです。本場のジャジャン麺じゃないですからね💦)















ユンホの顔が、ぴたりと静止した。












そして彼は、告白したのである。


















うおおおおぉぉぉい!!!!???いや普通作るよ!?普通は作って待っちゃってるよ!!?









しかし、ここで疑問が浮かぶのだ。

なぜあの「国民の息子」とまで呼ばれたユンホが、チャンミンという人間を選んだのか…。



それはきっと、


チャンミンという人間の内側から放つ空気そのものを愛しているからなのである。一瞬でチャンミンに心を奪われる言動や品格、それがユンホを捕らえて仕方ないのである。







例えばこのように……、


















(皆さん、是非参考にしましょう)




















彼は、決断したのである。

偉大なる特級戦士よ!
幸あれ!!!



















必死必死、必死すぎ!でも頑張って!ファイティンファイティン!!チャンミン見てるよー!もう体全部使って表現して下さーい!
貴方は全人類の旦那の鏡です!!!涙











しかし夫婦とは、詰まるところこういうものなのである。
想い想われ、命尽きるその時に感謝する。


私たちはこの瞬間、
究極の愛を垣間見るのだ。
























一生やってろwwwwww





















これが私達が未だ見ることない、究極の愛のカタチ…







〈Fin〉



























おもしろおかしくして、本当に申し訳ございませんでした!!謝ります!!!( >д<)、;'.・

















TILL2楽しかったです。
盛り上がったしデュエットはペンラが動かせないほど聴き入りました。




そしてユノさん除隊と。








チャンミーン!!!!!チャンミン居ないと東方神起始まらないってユノさん言ってるよーー!!?早く帰ってきてーー!(´;ω;`)と、心の中で叫びながら








午後のチャンミンの公演見てて

















王の帰還を待ってたのはやっぱり誰よりもチャンミンだったんじゃないかな、と感じました。









誰もが死ぬほど会いたかったって言うけどね、チャンミンには敵わないと思います。だって世界一のユノペンだもの。

そう思うと泣けて泣けて、でもそれは間違ってないと思います。



























もう1人の王が帰還して、


東方神起が動く





























X-DAY→8月18日!!!!!!!!!


coming soon!!!!!!!!!!!!









私昨日からずっとジャージャー麺作って食べてます。。自分でも何がしたいのか分からないです。涙
(画像、お借りしました)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する