FC2ブログ

大丈夫、貴方はこんなにも愛されている。








こんばんはー、りょうです。


最近試練ばかりの「片割れ」にお付き合い頂いて本当に本当にありがとうございます。







最近は……、あれですね。

毎日毎日お二人がどういう気持ちであの時期を歩んでいたのか、物思いにふけり日々を過ごしています。


特にここ数日は気が気じゃないと言いますか、、、はらはらと言いますか、、ほろほろと言いますか、、











うわああぁぁ!!!明日だ明日だ!!!うおおおおお~~!!!









心が痛くて痛くて、、










待ってたのよおお~~!待ってたのよおおお~~~!!!涙
去年の年末からずっとずっと待ってたのよおおーーーっ(´;ω;`)









読んで下さる方には、本当に申し訳ない気持ちもありつつ進めている次第であります…。










TILL2行ってきます♡(´;ω;`)自慢じゃない!涙
やっとですよ!!!1は行けなかったんですよ!涙











結末はまだほど遠く、すぐに仲直りできるのか、まだ少し先になるか、、、もしかしてこのまま……それは私自身も分かっていませんが、











はあうあ~~♡あああーっ!(歓喜)何買おっかなあ~♡











私が見ているユノとチャンミン、そのままをできるだけ忠実に書いていこうと思っています。











何買おっかなあ♡有り金全部持ってかなくっちゃ♡(フィルムコンで破産だ、どんと来いっ!)





 





何故かと申しますと、、、









もう今から家飛び出て行きたい!!!いやでも明日、まずは朝から瞑想を行い自分の心を清めてから行って参ります!!!











感じた二人が大好きだからこのブログを始められた、それに尽きるからです。










!!!ってゆーかさ…!?












なかなか頭の中で悩むこも多く、最近は毎日更新するのも難しいのですが、当時の過去記事や出来事をよく読んでゆっくり丁寧に進めていきまたいと思っておりますので、どうかどうか、これからもゆっくり遊びに来て下さい。











帰って来るんじゃあーん!!?
素敵な怪物帰って来るじゃあーん!!!涙
もうそわそわして自分の生活全然変わんないんだけど、それでも「おかえり!」って唱えたくて今日1日中ペンラ持ってニヤニヤしてたのはこの私です。


「ポクちょと恐い。。」








今日は何だか、ふとビギタオルを洗いました。理由のちゃんとある方から譲り受けたものです。何故でしょう、心も洗われた気分です。。















明日タオル羽織って行くよ!てかさっきまで羽織って家の中徘徊してた!!←もう止めとけ

「ちょっとユノをビビらせないで下さいっ。ってか、ユノは僕のものなんですけど~」

そうだよ!あんたのもんだよ!!!涙
知ってるけどね!!!涙
これからもユノを宜しくお願いします!涙










あ、すいません。。最近少し忙しくて……数日また更新ができないかもしれませんが、、









もうね!本っっ当分かってるから!!!言わなくても!!こんな顔や仕草されたら愛されてるって分かるから!!!涙

↑何このもぎゅもぎゅ感。涙

↑綺麗過ぎてちょっと引くわ。汗









そしてコメントにポチ、ありがとうございます。
今、こんな内容で拍手ポチは押しづらいというコメントを頂いたんですが、最近のポチは拍手じゃなくて、読んだよポチだと思ってます。大丈夫です。笑
あとですね、コメント全然返せてません!本当にすいません!いつも力をもらっているのに。(。´Д⊂)
片割れ10を終わらせて、一度頂いた方々に申し訳ないんですがまとめてお返事記事をあげますので。汗











まあ、、何が言いたいのかと申しますと……




















ユノとチャンミンが大好きでしてっっっ!!!(*ToT)


東方神起が大大大好きなんです!!!




チャミ溺愛ユノペンと言っていますが、どちらも選べないくらい本当に好きなんです。







金銭的にそんなに貢献できてないと思いますし、全然トンペン歴は短いです。。よく頑張ってらっしゃる方には何言ってんだって話かと思いますが( ノД`)…









で、読んで下さって更新を待って下さっている皆様に本当に申し訳ないんが、数日だけ本物の二人に浸らせて頂いてよろしいでしょうか。。(´;ω;`)

ちょっとそれがすごく引っ掛かってまして…更新しなきゃ…ああ、でも…的な。










本当に本当にすいません、、

あ、でも……やっぱり少し更新できたらします。。







とにかく修行へ行ってきます、、
↑TILL2だろっ






(画像、お借りしました)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2


スポンサーサイト

コメント

  • 2017/04/17 (Mon) 22:02
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/04/17 (Mon) 22:10
    TILL2・・・夢の世界へようこそ

    はじめまして!
    もうずっとずっとお話を楽しませていただいています。

    楽しんではいるのですが chap.10 になったら
    もうびっくりするくらいツラすぎる設定で
    こんな解釈でこの時期を著わしてしまうりょうさんに
    心拍数を左右されている気がしています。
    上手く言えませんが、息を止めて読まなくてはいけないような気がします。
    そんなお話を読むのは、ホント初めてです。

    そんな感じで読ませていただいているので
    どうか!是非!しばしリアルの世界を楽しんでいただいて
    その間に息継ぎさせていただこうと思います。

    シカシ、TILL2をフィルムコンサートだと
    ナメてかかってはいけません。
    ともすればプレミアムシートのハズレ席←より
    数段、臨場感が得られます。
    そして会場全体を使ってスタッフの方々が仕掛けてきます。
    勿論タオルは必需品です。
    二人はそこにいないのに、二人の世界に引きずり込まれます。
    あぁもう一度観たいよ~!!
    TILL2のライブビューイングとかないですかね?

    そしてユノさんおかえりまで、あと3日!
    楽しみですね?ワクワクしますね?フワフワしますね?
    りょうさんのお話と、ユノさんのもうすぐとで
    気持ちが浮いたり沈んだり忙しいです。←ウレシイ

    コメントの返事はお気になさらず。
    ココロおきなくリアルに浸ってください!

    これからの展開も(ツラいけど)楽しみにしています。
    それでは、またオジャマさせてください~★

  • 2017/04/18 (Tue) 06:44
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する