トラ☆シカ号、一周年です♪(でした)

(注意)今回は本気のガチホミンホ考察です。マジです、萌えや笑いありません。暗いです。本当に気分を害される危険があります。腐ったホミンホ信者の方のみ、お進み下さい。(←)
いや、本当にお願いします!




























こんにちは、りょうです。



いつもでも、たまにでも、お越し下さりありがとうございます。



なんとこのブログ、




1年を迎えました!( ≧∀≦)ノ






(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




ありがとうございます、
ありがとうございます!

読んで下さる方がいらっしゃるからこそ進めてこれました。

いつも書いてますが、嘘じゃないです。












嬉しいったらないです。












❤ありがとうございます❤









たまーにお褒め頂く言葉をプラスに受け止めて、

リアルホミンホと言えば
夢特急トラ☆シカ号だ!


という思い込みだけで成り立っております。(もちろん本当はそう思ってませんよ!素晴らしい作家さんばかりでビビって書けなくなるのでそう思うようにしてるだけです!(^_^;))


















ところで「片割れ」の二人、色々な感情の荒波を乗り越えてお互い思いやってココまで来たわけですが、






だいたい皆様びくびくしてらっしゃる…(いや、私が一番びくびくしてます!)


























暗黒時代に突入するわけなんですけども…(´;ω;`)
















是非とも堪えて流し読みでも読んで頂けたらなって、、
(。´Д⊂)
←ムチャクチャ
















なぜかって?






























苦しい感情妄想して書いてるりょうのマインドが持たない。皆さん、助けてぇぇぇ。←

「ヒョン」
「ん?」
「りょうってもしやパボなんですか?」
「え、チャンミナ今頃?」
「あ、すいません。愚問でした」
「それより今日何食べる?」
「ですよね、そっちの方が大事っすねぃ」



















どうしても心に引っ掛かる放送があって、それが今回の片割れ10の発端なんですが。











ナンチャンに「東方神起のお二人は日本の温泉とか、行かれた事あるんですか?」と聞かれて



ユノ「毎年毎年ライブツアーやってるから、その間に」←的なニュアンスの事言います
チャミ「(コクコク)」




すると更に質問を重ねるナンチャン。
















「行く時はやっぱり二人で同じ一部屋?」

















スゲー質問ぶっこんでくるな!おい!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


いや信者は荒ぶりますからねっ!これは嬉しいですよ!!












で、まあオーディエンスの「ふぅ~❤」が囃し立てるように4、5人分ほど聞こえ、


















ユノ「二人だけではちょっと、おかしいから」←手でぐるっと輪を作るジェスチャーで『皆で』って意味の仕草をします。

で、皆爆笑。「おかしいって!爆」

チャミ「(大きくコクコク)」














「おかしくはない。笑」と、我が家の坪倉さん一同笑う。ココリコの遠藤さんも「あ、マネージャーさんとかね」とユノの足りない言葉を補足する。






















そうなんです。←何がや





















おかしくないんです、別に。二人で一部屋だって何の問題もない。(日本の宿舎だって二人で暮らしてるんだし)

でも別々だとも言ってない。『皆で』大部屋で雑魚寝状態ですか、旅館で。あのキング東方神起チームが。そうですか。←全然納得できないけど、まあいいや。←







クリスマスシーズンのホタルナ会見もユノこんな感じじゃなかったですか?

結局答えてない。(この時はチャンミンに託しました)







何が言いたいと言うと、
























ユノは葛藤した上で、すでに現在はある答えを決めてるんだと思ってます。

萌えの要素に使われて、確かに喜ぶファンもいる。でもガチだという素材が決定的に出たその時、皆どうなるんだろう?



























本当に祝福できますか?


変わらずグッズやチケットを買って応援できますか?


ゲイカップルとして見ず、純粋なアーティストとして二人のパフォーマンスに感動できますか?


ファンならまだいい。
アンチは?
むしろ、そうじゃない人達は二人をどんな目で見るんだろう?


















どんなに頑張っても





どんなにストイックになっても





どんなに真実の愛だと叫んでも……


























すいません、喧嘩売ってる訳じゃないんです!!!涙

そうじゃなくてですね!!!
(´;ω;`)

(お願い!分かって!真剣に妄想してるだけ!腐って頭おかしいんです、笑って下さい!←)


















本気で真剣に考えた時、それがこの片割れ10の時期の、事務所や周りを巻き込んだ最大の試練だったんじゃないかなと思い、書かせて頂こうとしてるわけです。


























だから私、今つらい。笑



















できればこれからも暖かく、生ぬるい目でも何でも有難いので、


「あ~、トラシカ号また変な妄想してるわ~。ウケるわぁ~( ´△`)」


くらいの勢いで見守って頂けると、





ジャンピング土下座で喜びます!!!_○/|_






















この1年間、ありがとうございました。

これからも是非、夢特急トラ☆シカ号を宜しくお願い申し上げます。



りょう(ゆのっぽん)















(画像、お借りしました)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2


スポンサーサイト

コメント

  • 2017/03/20 (Mon) 20:28
    No title

    一周年(だった)のね。
    おめでとーーーー!
    そして「片割れ」カモーーン!

  • 2017/03/20 (Mon) 20:58
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/20 (Mon) 21:44
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/21 (Tue) 00:21
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/21 (Tue) 00:33
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/21 (Tue) 00:53
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/21 (Tue) 02:03
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/21 (Tue) 08:31
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/21 (Tue) 20:26
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/22 (Wed) 22:09
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/24 (Fri) 22:30

    りょうさん

    いつもドキドキしながら読ませていただいています。
    素敵なお話、ありがとうございます!

    私、りょうさんの世界、すっごく大好きです。

    葛藤というか心の動きとか、ストレートの人間には解らない苦しみがあると思うんです。

    でも、そこ素通りは出来ないって思うんです。

    だからりょうさん、ありがとうございます。
    今も読みながら泣きます。何度読んでも。

    これからもとても楽しみにしています。
    りょうさんの世界、待ってます。

    • しろくま #PR6.u/TU
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する