初めて作家様とデートに行きました♪








「Love Bomb」の雪逢さんと、新大久保おデートさせて頂きました。(ランチじゃない!デートだ!←)
お会いするのは2度目❤


ホミンホ小説を読んでみたい♡と思ったら、まずは通る作家様の一人じゃないでしょうか。

りょうも、そういう気持ちで探し出した時のかなり初期の段階で知った方でして、夢中で「Love Bomb」にお伺いしてました。もちろん今もお世話になってます。( ☆∀☆)




『契約結婚』薔薇が一本出てます~♪



『百日愛』目が青くなっちゃうんですよね。涙



『With Love』逆のユノバージョンも!


(雪逢さんからお借りしました)






その時はまだ自分で書いてみようなんて思うはずもなく、ただただホミンホ小説を読むのを楽しみに毎日を過ごしてて、


「こんなお話を書ける人ってどんな人なんだろうなぁ。ま、会えることなんてないけど( ´△`)」


と、本当に何の期待も抱かずにぼんやり考えてたことを思い出して、なんとも不思議な。「現実は小説よりも奇なり」って言いますが、その通りだなと実感してますっ。

だってこういう出逢いのユノとチャンミン書けそう、1つの物語が作れちゃいそうです♪( ≧∀≦)ノ






野菜の森


「くるむ」というお店です♪早めに行ったのにかなり混んでました!


ビール4杯飲んだら❤出てきました。
「昼から飲み過ぎだぞ❤」ってことですね、なるほど。←


お薦めの、余ったお野菜をスムージーで。
本当にまろやかで美味しかった‼
(肉、他は言うまでもないほど美味)





ってことで、元々読ませて頂いてた作家様と一読者ですから……デート(タイマン)、、緊張する。。失礼なこと言ったらどうしようとか、話すことなくなっちゃったらどうしよう、とか。


凄く気になる彼とデートするあの甘酸っぱいドキドキを今日してました。笑

ドキドキ💓



でも結局、



まあ話が尽きない尽きないっ。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
笑って笑って楽しくて面白くて、かと思えば本気で語り合わせて頂いたり、オフレコのお話もいっぱいいっぱい話しました。笑







雪逢さん、今日は本当にありがとうございました!\(^_^)/
もう、共感して笑いながらうんうん頷き過ぎて、今首が痛いです。笑
良かったらまたランチして下さいね!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ







あれっ、気付いたら30000拍手頂いてました!?すいません、もし良かったらキリ番踏まれた方また教えて下さい~♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する