「貴方の心をホミホミします」の企画告知です。










こんにちは、りょう(ゆのっぽん)です。











ユノインセル、おんぶ記念日……素敵な日々が続いております♡(←おめーは何でおめでとう更新しないんだよっ、と……お祝い?しました。心の中で。。アチャー_φ(TдT ))



とにかく!!!



❤2月はホミンホパラダイス❤








☆企画タイトル☆

~貴方の心をホミホミします~


☆更新日☆

2月12日、日曜日(ホミンbirthday)


☆更新時間☆

こちらのブログの更新時間は午後2時12分です。


日曜日の昼下がり、2人がエチエチします🎵良かったらリアルタイムで見て(読んで)あげてください。笑







※参加ブロガー様で異なりますので、お手数ですがそれぞれのブロガー様の告知記事で御確認をお願い致します。


☆テーマ☆

エロ
(エロの定義は各々で違います。その世界観の違いをお楽しみ下さい)


☆参加されるブログ名(50音順)とブロガー様☆

各作家様のブログ名をクリックするとそれぞれのブログへ飛びます。




AMORE :さんちゅ様 http://sanchu3n.blog.fc2.com/

苺な彼とビールな僕 :紫苑☆様 http://yukision.blog.fc2.com/

With love...TVXQ :あゆ様 http://0206shin.blog.fc2.com/

Colorful :あらた様 http://sunshine0206.blog.fc2.com/

シアワセ色に染まる :NB様 http://sweetstrawberryh0m1n.blog.fc2.com/

世界でいちばん欲しいもの :yadaおべ様 http://privatter.net/p/2134534

DEEP SKY :くるりん@様 http://pretzpori.blog.fc2.com/

tottoko SPACE :はむ太郎様 http://tottoko0212185.blog.fc2.com/

なまらMEN恋 :なまら様(サスム様・ホランイ様) http://tigerbambi5.blog.fc2.com/

ホミコネ隠れ部屋 :じゅりこ。様 http://yunmin2618.blog.fc2.com/

水玉の囁き :水玉様 http://mizutamashiratama.blog.fc2.com/



そして私、りょう(ゆのっぽん)も参加させて頂くことになりました。




尽力して下さった、はむ太郎様、あゆ様、本当に本当にありがとうございます。

参加させて頂いて恐縮すると共にありがたいです。
このエッチなお祭り騒ぎを皆様と楽しんで萌え(燃え)尽くせるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!








☆企画の決まり事☆

・一話完結、前後編、複数話、全て可
・ミンホ、ホミン、多グループ混在、全て可
・テーマをエロとしながらも挿入無し、可
・新規、既存の続編、全て可
・12日に一話だけ更新後に日を空けて続編更新、可
・リアル、パラレル、全て可

etc…要は更新日とテーマさえ守ればあとは自由なのです。







それでは…❤


このお二人で❤(*;゚;艸;゚;)

興奮しちゃいましょうか❤






(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!









宜しくお願い致します❤


りょう(ゆのっぽん)







にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2



コメント

  • 2017/02/10 (Fri) 21:20
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/02/16 (Thu) 19:28

    ぴ* 様

    今年もよろしくお願いします!\(^_^)/

    ホミラー作家様に仲間入りというより、本当にさんもさせて頂いて、嬉しいとか楽しみという気持ちが大きかったです♪

    ……力量のなさにすごく怖くなりましたけどね。。笑

    ぴ*さんに毎回読んで頂けるように、またこれからも頑張ってやっていきます☆

    韓国版の曲も、素敵ですよね(*≧д≦)
    私も知らないものがあるので、一緒に少しずつコンプしながら、お帰りを待ちましょう♪

    • ゆのっぽん(りょう) #NNZ72WTo
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する