ホミンホは我々を見捨てなかった…!(ある意味置いてきぼり、サンキュでぇぇす!!!)








すいません、物語はお休みします。書けません。_φ(TдT )←

だって、


わっしょいわっしょい♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘わっしょいわっしょい♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘そぉ~れそれそれお祭りだあ~♪






タウンページも来ました!

うへへって笑いながら見つめてます!

2人が楽しそうでいい!

そしてやっぱりお祭りだ!








わっしょいわっしょい♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘わっしょいわっしょい♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘







「「イチイチうるさい!」」










すいませんでした…( ´;゚;∀;゚;)
だって、嬉しいんだもん( ´;゚;∀;゚;)











昨日も一応ポチポチやってはやってたんです。韓国語ちこちこ翻訳機にかけて意訳して。(←何してるんだ)
(^_^;)











そ、し、た、ら……
(いや、すでに皆さん知ってる)
















「Smt! チェガンチャンミン様いらっしゃった..ガクブル」


















え!ふ、ふーん…っ(;´-`)
で、で…どこに来たって…?

ご飯食べてるとこにわざわざ来てくれたのかな。。い、い、いいなぁぁぁ、、でも行けないもん…いいもん…(やさぐれ)























ここ!!!←違う






じゃなくて、、
























ここっ!!!




























………! ゚ ゚ ( Д  )



















ココ!!!


























………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そりゃ震えるわ!
そりゃお祭りしますよ!
妄想列車走りますよ!涙









しゅっぱーつ☆しんこう!


シュッ、シュッ、シュッ、シュッ、シュッ……























「おぅ、チャンミナぁ!待てた、待てた♪みんな紹介するな♪これ俺のこいび…相方のチャンミン♡(どやぁ!!!)」


「(もう!またユノ恋人って…デュフッ)アンニョン。ヒョンがお世話になってますううぅ♪じゃ、恥ずかしいんですけど、自己紹介からしますね…」

























「いえええぇーーい!!!(まずは威嚇から)
空前絶後のぉ~!超絶イケメンアーティスト…ユノを愛し、ユノに愛された男。TONE、CATCH ME、TIME、TREE、T1STORY、WITH。すぅべてのツアーをユノと共に歩んできた。そう!!!わぁ~れこそはぁーっ!!!」






























「東方神起のチャンミンです♪ニコッ(極上愛されスマイル発動)」





































 
「「「……っ!!ガクブル(麗人現る)」」」


















「チャンミンもっと近付いて!(←最大の自慢)今日はね、俺と一緒に頑張ってくれてる部隊の仲間達を連れて来たよ」
「ぶふーっ////← (でもくっつく)
あ~皆さん、今日はユノヒョンから招待されたんですね。いいですね~、僕も奢って貰いたい~っ(←世界一ユノに奢られてる)これからあと少し、ユノヒョンが転役するまで宜しくお願いしますね!(あえて言おう、君たちの役目はその日までだと…)」































「「「……(固)」」」

























「あはーはーはーっ!何で皆固まってるのぉ(←チャンミンに見惚れてるって分かってる)、せっかくのコース料理が冷めるよ?ぽかんとしてないで食え食え♪」
(部隊の人)「す、すいません💦だって…」




















「お?(ユノに触られたからって惚れても無駄ですよ、分かってますよね?ヒヨッコ…)」


























「あ、あまりにもお綺麗…いや格好良くて…(女神なの?大天使なの?…チェガンチャンミン様…)」




























「…♡(この子できる子←)」



























「2人揃うとお似合…いや最高に格好いいですね…」






























「いやーっ!くうっ、そっかなぁ!?(♪)」
「そんなことないです…(照)」

d=(^o^)=bただのバカップル!!


















なぜでしょう、、(*゚Д゚*)

いつの間にかまたホミンホになってしまいます……( ゚ェ゚)←別に反省してない。


メンバーだから会ったって不思議でも何でもないのに、心の中はお祭り騒ぎですっ!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


















ごちそうさまでした。涙



















偶然とかですか!?

チャンミンが事務所でボイトレとかやってて、スタッフさんが教えてくれたとか?チャンミン自ら行くのも考えにくいような…(賑やかな場所あまり好きではない&人見知りだったよね!?)

























絶対呼んだろ・゚・(●´Д`●)・゚・


「シーン…(だって会いたかたし自慢したかた…)」
















もちろん皆で写真取ったはずよね?

東方神起に挟まれて写真取ってインスタあげたら注目されるよね?

遠慮するチャンミンを強引に隣に座らせました。



この真ん中に何とか入って写真を…っ!!
(私は無理です。鼻血出ちゃう)




















ああ、なぜだ

なぜ出てこない

その写真……

何で隠しますか?お?撮るだけ撮って「広めないで」って逆に怪しくなりませんか?広めていいでしょ別に。それとも確信犯か?お?





りょう、心の俳句

















なんてミステリアス!!!

ホミンホって、やっぱり
謎のベールに包まれている!











ゆえに目が離せないって、それだけのお話をここまで広げました。

騒ぎすぎて失礼しました~。( ´;゚;∀;゚;)








(画像お借りしました)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2


スポンサーサイト

コメント

  • 2017/01/28 (Sat) 19:01
    No title

    自慢したかた。
    もしくは、26師団まるごとカモフラージュ。
    もう、ユノったら。

  • 2017/02/09 (Thu) 21:51

    72******* 様

    まさかの全員でカモフラージュ!?
    いや、すっげ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    これが本当だったら(いや、きっとそうだ)ホミンホは本当にものすごいカップルですよ!!!こ、これは……(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

    • ゆのっぽん(りょう) #NNZ72WTo
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する