片割れ chap. 序

(注意) 主にホミンですが、
物語の流れでホミンホになります。二人はこんなのじゃない!と気分を害される予感のする方はバックをお願いします。
BL表現があります。ご注意下さい。












歌謡祭の長い本番を終えて、僕たちの楽屋へ帰る途中、突拍子もない声が追いかけてきた。


「お疲れ様です、ユノ先輩!あの、良かったらごはん連れて行ってもらえませんか?」


ユノにつられて振り向くと、後輩のソリが顔を赤らめて立っていた。
こないだ所属事務所をうちに移籍して歌手デビューしたと同時に記録なCDセールスを叩いている彼女。もともとプロのモデル時代から歌がうまいと話題になっていた。


「ん?ソリ??どした、何か相談したいことがあるのか?」

「あ、いえ……。そういう訳ではないんですが……。やっと憧れのTOHOSINKIさんと同じ事務所に入れたのに、今までユノ先輩とゆっくりお話することもできなかったの、で……」


はーん

憧れのTOHOSINKIとか言いながらユノしか見てない。

僕は蚊帳の外ですね


「そうだな!じゃあ、近い内に皆で飲みにでも行こうな?」


あ……ユノそれたぶん、、チガウ

ソリの顔が曇った。


「あ……、はい……。あ…、じゃあ!私の連絡先もらって頂いていいですか!?
空いてる時間あれば、連絡下さい!」

「ん、いいよ♪」


ソリがバックからメモ帳とペンを取り出して急いで書きあげた連絡先をユノに渡した。


「すごく嬉しいです、ユノ先輩っ。
ありがとうございます!
ずっと待ってるので必ず連絡下さいっ」


ド直球だな……。


「オッケー、俺も楽しみにしてるよ」


笑い返しながらソリの頭にぽんぽん触れる。

ユノの悪い癖だ。



「あの、あとユノオッパって呼ばせてもらっ ていいですか?」

「おぅ、何か困った事があったらオッパにいつでも言えよ」

「はいっ!!!」


走り去る彼女の足は浮いているように軽やかだった。




……ムカムカするーーー。



ユノオッパってなんだ、気持ち悪い。
親しくもないのに、いきなりそういう風に言えちゃう積極性って逆に失礼じゃないか?


自分の胸の真ん中にどす黒い塊。

一体いつからだろう


「チャンミナ? どした?調子悪い?」

「どうもないですよ。気のせいです」



ソリは、



ユノが好きなんだね?


さっきのは、デートの誘いでしょ?

当のユノは全く気付かず、後輩に慕われて嬉しいぐらいにしか思ってないようで、彼女のメモ書きを何気なしに衣装のポケットへ滑り込ませた。


…あれ絶対忘れて帰るな


ソリの好意なんて、絶対教えてやらない。
ごめんね?ソリ


楽屋に入ってすぐ、ユノはソファに身を委ねて息を大きく吐いた。


「今日は特に激しいダンスミックスだったけど、お互いよくこなせてたよな?」

「そうですね」


まだ汗のひかないユノの振り向かれた綺麗な顔と目が合う、…んだけどすぐそらしてしまった。


「ユノはぁ……、格好良くて、いつもキラキラ輝いて、本当にモテますよね」

「あはーはーはーはー!!そんなこと言ってくれるの、チャンミナだけだよー♪」


大笑いした後、アーモンド型の瞳をパチパチさせながら、左手を額から顎まで撫で下ろして表情を落ち着かせるユノ。
落ち着かせてもだめ。赤くなってますよ?



きらきら キラキラ 可愛いユノ。
ねえ、こんなユノ。


最高でしょ?


「チャンミナ、こっち来て♪」


ユノの問いかけに言葉は発せず、楽屋の鍵を内側から閉めてユノの隣に座った。今日の収録は撮り終えたから、後は着替えて帰るだけだ。


「ユノ、……キス

「……ん」


ユノの唇に舌を差し込んで口をこじ開ける。


「ん……、んんっ、ふ…、……んくっ


わざと唾液を大量に送り込むと、一生懸命
飲み込もうとしているユノ。

僕を欲しがるユノ。

嬉しくて鳥肌がたつ


「ねぇ……、べろ突き出して」

「…………珍しく積極的なチャンドル」


露わになったユノの舌を僕の唇で挟んで吸いながら前後にシゴいてやる。
ユノはこれが好きみたい。
眉間に皺を寄せて 、目はとろんと悦に入る。


これは 




この人は





僕の、ユノだ


「……っ、チャンミナ。こんな深いのされたら興奮しちゃうだろ。ここ、楽屋だよ?
……無理じゃん、続き」

「ユノ、ごめん。。少しして落ち着いたら一緒に帰ろう?今夜、うち来れる?」

「あー、マネヒョンに言っとく」


僕たちは抱き合う。腕も足も絡めて。
みっちり、隙間なく。
お互いの竿が衣装ごしに当たる。
首筋の汗が混じる。


一つの物体になる




一体いつからだろう。

僕たちが二人で一つになったのは。




苦しくて

幸せで



僕はユノでいっぱいなんだ








にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

