はじめまして

東方のお二人が大好き!りょう(ゆのっぽん)と申します。

好き過ぎて、いろんな妄想させてもらおうと思っとります。

お二人の絆はどんなリアル、時代、背景でも繋がっている。そんな気持ちが表現できればと強く思います。

ただの私の勝手な妄想です、実在の方々や会社様、イベント等には一切関係ありません。時系列もバラバラです。このブログでのみ楽しんで頂くことを心よりお願い申し上げます。


当ブログはホミンホのお話になります。(主にホミン)
BL表現出てきます。18歳未満の方、気をつけて下さい。
昔のメンバーの方々には、一切興味がありません。
なるべく気をつけていきますが、気分を害されるという方がいらっしゃないように、閲覧は自己責任でお願いします。

どうか、一瞬でも誰か様のお二人の帰りを待つ暇潰しになりますように。
私も楽しみます!


りょう(ゆのっぽん)





↓どうやらこのバナーを押して頂けると、ランキング?があがって、より多くの方に物語を読んで頂けるみたいです。皆さんのご協力を祈ります。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村




こじつけ神起と片割れ9のこれからについて。











こんにちはー、りょうです。


いつもお越し頂いて、本当にありがとうございます( ´∀` )b←

皆さんのポッチンやコメントに、本気で本気で助けられながら、ただいま夢特急の大黒柱「片割れ」を走行させて頂いてます。





さて、この「片割れ」。一応、リアルホミンホというジャンルでやらせて頂いてまして、はっきりとは表記してませんが、これから2012年あたりに入っていこうとしてます。




2012年年明けと言えば、











ですよねぇ~❤❤❤






そして、チャンミンは、









撮影開始日が遅れて、1月からの撮影だったそうですが。


ここで小咄がありまして、主演の妻夫木さんは俳優としてとても素晴らしい役者さんであることは皆さんご存知と思いますが、役者としての可能性をもっと広げたいという思いがこのあたりにはもうあったそうです。


役者としての可能性を広げるとは、どういうことか……



新しい役どころに挑戦したい

→同性愛者を演じてみたい





と、いうことで、この「黄金を抱いて翔べ」の撮影当時も、井筒監督にその話を持っていったそうです。


しかし井筒監督は、同性愛の部分をクローズアップする気はない。とのことで、終わったそうです。実際映画だけ観たりょうは、幸田とモモの、そういう愛にあまり気付きませんでした。(まだ腐ってなかったし!!!←ここ重要)


ただその時二人の間で、色々な話し合いがあったみたいなんですが、その題材の例として挙がっていたのが『ブロークバック・マウンテン』という2005年製作のアメリカ映画。非常にリアリティーのある、「男としての幸せな生き方」と同性同士の「真実の愛」に葛藤しながら一生を過ごしてゆく映画で、様々な大賞を獲った有名な作品。観たことある方も多いんじゃないでしょうか。








あ、すいません、三枚目は間違えましたー。なんか似てて~♪……え?…まさ、か?←もうやめとけ









経過報告か事後報告としてか、はたまた3人で話し合ったのかは不明ですが、当然モモ役のチャンミンの耳にも入っていたと思います。妻夫木さんの相手役はチャンミンということになりますから。っていうか、この映画、チャンミン観てると思う……。



なぜって、そりゃ分からないですけどね?

この「ブロークバック・マウンテン」、さてさて主演は誰かなぁって観ていると。





このイケメン俳優さん❤





かっこいい~~❤❤❤




こんな人がボーイズラブするなんて観なきゃ~❤よしよし、名前は……へえ、ヒース・レジャーって俳優さんなのね~そっかそっかぁ~。確かこの人も立派な俳優さんで、イケメンというレッテルを嫌がってひたすら役に没頭した偉大なる素晴らしい、かつ残念ながら今は亡き役者さんだなぁ……。涙





ん?




ヒース…




ヒース……










ヒース・レジャーだと!!?










ヒース・レジャーと言えばチャンミン



いいですか、大事なことなのでもう一度。








ヒース・レジャーと言えばチャンミン!!!




















…………。。( ・д・)




だから何だって?







いや、分かりませんけど。爆←いい加減にしろ















もしですよ、いや信じてはいますが!(笑)、ユノとチャンミンが真実の愛に愛を重ねるような絆であるなら、自然とこの「ブロークバック・マウンテン」のような社会的な葛藤が必ず出てくる、それが片割れ9あたりから、さらに露骨に出てきそうなんですが大丈夫ですか?と、皆さんにお伺いしたいんです。






まだ何も書いてないので何とも言えませんけど、萌えがあるかどうか分かりません。ごめんなさい!!死ネタも出てくる予定です。書いて苦情がきそうでめちゃくちゃ恐いです。でもリアルホミンホ貫くなら必要かと思ってます。始めに注意書きをつけます。必ず注意しながら見て下さい。





それとも萌え萌え神起でいきましょうか?別居した方が恋人感上がっていいよね❤的な……?






すいません、とにかく私もめちゃくちゃ恐くてこんなブログ書いちゃいました。ブログ上げる以上、信念というか強さがなくては心が折れて続けられないのに、、骨なしチキンなりょうで本当に申し訳ございません。


何か何でもいいので、続けろ、やめろ、だけでも頂けると参考になりますので、もしよろしかったらコメント下さい。



あまりに暗い物語が続くようでしたら、可愛い感じのショートストーリーを挟んでいきたいなとは思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!




















ちなみに、、


妻夫木さん、やっと念願叶い、

















最近トンペンさんの間にも話題の「怒り」








見事、新しい境地を広げられたようで、大変素晴らしいです❤まだ観てないので、是非映画館で観たい!








役者魂なんて、一般人の私には到底計り知れない覚悟があると思いますが、妻夫木さんと綾野さんも相当の覚悟で挑まれたようです!!!二人で自主的に役作りをされたそうで二週間くらい一緒に暮らしたとテレビのインタビューでおっしゃってました。













……え?


これもし「黄金を~」で監督からオッケー出てたら……




ライブツアーの間チャンミンと役作りしたってことっすか……??











えっ、と……。。( ´;゚;∀;゚;)
































「許さねーー叩き潰すっ!!」







逃げて~~っっ!!
魔王に背中へし折られますよぉぉーーー!!!涙





















(画像内、一部お借りしました)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2


夏休みはパラレルへBump☆









こんにちは、りょうです。



東京は台風が来て大変ですね。

大変なんですが、私これなら1週間ほど帰省しますー広島ですー♪


ポクには関係ないよ~ばいば~い♪






で、ちょっと一旦「片割れ」も1週間ほどお休みしてですね、パラレルホミンホ書いてみようと思います。




なぜかと言うと……、、


親の前で東方神起の資料や情報開けないから、です。

皆さん、想像してみて下さい。

久しぶりに帰ってきた子供が、東方神起の画像見ながらずっとずっとニヤニヤもんもんうんうんしながらパソコンかスマホに張り付けている姿を……♪
















ついに頭沸いたかと判断される。→周りに相談される。→治療を勧められる→来年起き上がる東方の神々に会いに行けない。→それはヤだぁぁ!!涙





の、判断です。
ご了承下さい、察して下さい。。涙






で、何のパラレルかって?














うん、まだ決めてない





「ねぇ、ユノ聞いて?あの人まだ何も話考えてないのにパラレル書くとか言ってるよ?パボだね?」「うん、でもポクらには関係ないから~ダイジョブダイジョブ♪」









なので、、


広島戻ると色々やらなきゃいけないこともあり、もしかしたら全く書けずに終わるかもです。
そしたら、パラレルはなしで「片割れ」進ませます。








それでも書けるなら、、遊び心エロチック心を入れて、やってみようと思いますので、ユノチャンミンのリアル感無くなったらごめんなさい~💦









でもまあ、チラ見くらいなら読んであげてもいいよっていう方は、是非お付き合い下さい♪





よろしくお願いしまーす(о´∀`о)







りょう(ゆのっぽん)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2


再度お読み下さい。(必読)








りょうです。




こんな小さな物語を読んで頂き本当に心からありがとうございます。


何気なく読んで下さる方、毎日の楽しみで読んで下さる方。すべての方に毎日感謝しています。




さて、物語も進み、だんだん肉体的なお話も出てきました。


そこで……、、



ネタバレになってしまう気がするのですが……、再度確認します。



この物語をホミンホにしたいのです。二人とも初めはノーマル設定です。

ユノが今あわあわしてますが(’-’*)
チャミも虚勢張ってるだけで何かが崩壊中です(°Д°)


だから、どっちがどっちっていうのも二人がお互いの気持ちや状況を思いやりながら、一番二人にとってイイカタチを探り合う、のが素敵だなと考えていたので。


でもそうすることで、正直♂っぽい感じと♀っぽい感じが曖昧になっちゃいそうで私自身萌えられないかもとか色々考えてしまってます。


最終的には固定します。


ストックもないので、序章から毎日その日その日過去記事を漁ったりストーリー考えての更新しております。


なので、ぼんやりある頭の中の物語が全然違う方向に飛んでしまったり。


でも方向性としては……、ホミンホです。ホミン派、ミンホ派、正直両方の方々に逆に楽しんで頂けないかも、とか不安でいっぱいですが。。



なので、ブログの冒頭に注意書きをこれからも書きますので、ホミンミンホか。気分悪くなりそうな時は、必ずバックをお願いします。できるか分かりませんが、なるべく見なくても物語の流れが分かるようにしていきますので。



私はチャミ溺愛ユノペンです♪ユノに興奮しすぎて……あ、すいません。。(腐)


ユノとチャンミンに本気で結婚して貰いたくて(私は見るだけで)、妄想してます!


皆様と素敵な時間と妄想を共有しながら、お二人の帰りを待てたらと思います。



これからも、どうか宜しくお願いいたします。



りょう







にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村

Fc2