今日のあるトンペンの半日(まだ1日経ってない)

(注意)いいですか、
自分の身には何も起こってないただの心の中の活動です。
ご容赦下さい。













起床。




ソワソワする




とにかくソワソワするため、
早めの朝食をとる。
(昼食を食べれない荒ぶりを感じたため)









ソワソワしながらブログのお話を考える。
(考えられない)






進まないため素材探しのため
Twitterを開いて待機。
(もうプレスのことで頭いっぱい)














はっ…!!!









突然現れた二脚のイスに
ドキドキが止まらなくなる。















!?


!?!?


















(するとまたも突然のツアー発表に混乱するも歓喜。あっという間にプレスのことは忘れ、スケジュール帳と預金通帳を血眼になって照らし合わせるはめに)



















ん?!?
(そこへ突然のツーショット写真がネットに上がる。忘れていたため、何が起こったのか一瞬混乱。もしや……これ今日の……?と、石橋を叩く)











すると、


















チャンミンのくしゅくしゅ笑顔で確信に至る
(遅)














プレスツアーきたああああ‼
ふおおおおおおおお‼
(狂喜乱舞)















……っ、、。・(つд`。)・。












二人が二人で笑っていることに歓喜。
とてもいい笑顔に胸の震えが止まらない。













夫が妻をエスコートする瞬間にしか見えない画像を発見しホミンホ病が併発してしまう。












がっごいいぃ~~じぬぅ~~(TдT )





ぎれいぃ~~宝石みだいぃ~~(TдT )




結果、











似合ううぅ~~お似合いの二人過ぎるうぅ~~…っ。
(頭バーン‼ってなって結婚記者会見が脳裏を掠めるが、「待て待て、今日くらいに純粋な目のトンペンでいようよ!」と真っ当な心が規制をかける)















そうよ、そうだわ!!!











変わらない二人の空気に加えて、何十倍も素敵な東方神起になって帰ってきてくれた!!!

そうよ!!!



今日くらい私だって素敵なトンペンに戻ってお祝いします!!!



(リアルタイムの二人のあまりの素晴らしさに自分が今まで積み上げるように書いてきた物語全部糞みたいだなと一瞬本気で投げ捨てたくなる。でも今まで読んで頂いてる方がいることを思い出しすぐに復活する。ごめんなさい、もう言いません!!!)









と、思っていたのに、















韓国ニュースの速報を読み、「はは、ブロメンス明美って何ねー?笑(広島弁)」と、気軽にTwitterでうまい翻訳して下さってる方を探す





これがいけなかった!!!\(^^)/















ユンホ:「離れたいた時間だけチャンミンのことをもっと思ってた。一番辛かった時、病んでいたとき、嬉しい時に何も言わず傍にいてくれた人が一番大切だといわれるが、チャンミンがそのような存在だ。これからブロマンスのケミを見せる」

(Twitterよりお借りしました)

















……はい??( ^Д^)







ブロマンスのケミ……???










ブロマンスって単語、なんか聞いたことあるな……















これで。














……ま、いいや。









一応動画を漁り確認しました。













あー確かに「ブロマンス」とか「ケミ」とか言ってる。(チャンミン、表情どうした?顔めっちゃ赤くなっちゃったけど急に暑くなった?大丈夫かな?)




















ほー。




























頭が吹っ飛ぶ。(あくまで抽象的表現です、ご注意下さい)












マグマが流れて避難している中、











違う!!!だからそれは…っ、その、ニュアンスの違いとかで!男同士でも使う時あるらしいし違うの!とても二人は合うとか…っ、そういうことよ!




自分でも変な混乱についていけなくなる。







その間も、

ぞくぞくと襲ってくる波たち








9月25日ユンホソロ曲 DROP



29日チャンミンのソロ曲





東方神起WEEKだと?



30日から2日間
ソウル蚕室総合運動場室内体育館

あ、うん!それは知ってた!







アルバム、来年!買う!

(追記・あ、すいません年内でしたかね?あやふやだけど大丈夫、買う買う!)











止まらない画像の保存












つまり
















今日忙しい
(超嬉しい)








と思ってたら、

















うわあああ!!!来るよ来るよおおお!!!日本来るよ!!!!東京来るよおおお!!!(現在、もう着いてます)











心臓が持たない。涙









ってもう事態が全く収集できずにいたのに






















またもやぶっこんできた













































チャンミンさん、
なんでそれを今日付けてるの?
















で、思考停止。

→今ここ\(^^)/





























ウソみたいだろ。







まだ東京のプレスツアー、
始まってないんだぜ?

(読んで頂いてる頃には終わってます…)

















願いはただひとつ。












もうすぐ始まるそれ、









生放送して。。涙
















それだけです。















(追記)東京バージョンきたあ!(崩)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 韓流二次BL小説へ
にほんブログ村
Fc2



眠れぬ夜に、駄文でも【東方の神が起きる】

(注意)流れのない、ぐちゃぐちゃな雑談です。ご容赦下さい。









こんばんは、りょう(ゆのっぽん)です。

(誕生日にお祝いコメント、ポチ、ありがとうございました‼すごく嬉しかったです。本当に本当に、本当にありがとうございました‼)















待っていました



じっと祈るように
























あ゛あ゛あぁぁ~~~…っっ
←早速じっとしてない。













あ゛あ゛あぁぁ~~~…っっ
←全然じっとできてない。むしろトラシカ号のブログ立ち上げちゃいました、私。

























「眠れない…」(↑色んな意味でこっちが眠れない)


















ついに










ついに























❤❤❤東方神起合体❤❤❤


















…………。





東方神起=ホミンホ、

じゃないですかぁ?











と言うことはですよ?












と、言うことは???

























「合体は合体だワン」(うるせーワン)



















❤❤❤( ゚д゚)























「やだっ、もうっ!合体ですって/////」
「なんて破廉恥!!!」

合体……❤( ^Д^)ニヤァ


























「………💢💢💢」



( ´;゚;∀;゚;)
大変失礼しました。
もう止めます、
誠に申し訳ございません。























(でもこれはちょっとお願いしたいお迎え!!!すごく期待してるんですが、、どうだろう…)






腐ってるので、やはりミンをユノによって最大限に喜ばせてあげて欲しいと願ってしまう…。でも大騒ぎになっちゃいますよね…。そんなドラマみたいな再会。
オ?( ´・J・`)(∵ )キチャタ!


















え?ちょっと待って?
来週くるの?日本に?
え、まぢ?東方神起が?
早すぎて呼吸が…え、待って?
うそ、待たないで早くカモン!щ(゚д゚щ)














2010.8.21. 윤호 창민이는 정확히 7년 후 같은 날 제대후 첫 공식활동을 하게 될 줄 알았을까
この日のちょうど7年後の同じ日、除隊後の初公式活動があるのを知らなかった二人を思うとなんか色々こみあげるものがあるㅠ

(Twitterよりお借りしました。)







気付かなかったぁ~!せっかくリアルホミンホの物語書いてるのに!てかココも描写したのに日付すっかり忘れてましたぁ~!涙













ごめんなさい。_φ(TдT )
明日…という気持ちが前のめり過ぎて、緊張して支離滅裂になっています。何を書いてるのか自分でも分かっていません。思い付いたことを並べてるだけです。
本当に申し訳ございません。









で、でも皆さんもそうかな~?なんて。
。゚(゚^∀^゚)゚。←同意してくれる方を絶賛募集中です。







待って

待って

待ち望んだ未来が明日来るわけで。


ドキドキワクワクしてます♪









二人は、今

何を見て、何を考えて
過ごしてるんでしょうか?



















「……」










(∵ )「せーのっ」
( ´・J・`)「…ピカァッ☆(眼力脅し)」
ケチミ「っ!ガクブル」















「離れたぁ時間の分♪前よりぃも深ぁく♪君をもっと好きになぁったぁああ~!!!(ヤケ)」

















 



























がああああ!!!涙(´;ω;`)←
うん、分かた。一回黙る。←誰か私を止めてくれ




















世界一のチャミペンが言うには










目は
嘘をつかない
























(注)過去の話を蒸し返すので、辛い方がいらっしゃらないように解説と解釈は抜きにします。私の頭の中に浮かんだ画像のみ。ここは決して腐った見解はしません。











チャンミン、ありがとう。
例えばもし、貴方の優しさがこの一度限りだったとしても、ユノペンとして感謝してもしきれません。

っていうか遥か彼方、天の川級に綺麗で穏やかな優しさを湛えてる人だと思ってます。


私はいつもホミンホと書いてますが、それはチャンミンを歴とした男として尊重したいからです。





本当もう大好きっ‼
どっちが好きとかじゃなくて、東方神起の二人が大好きです‼←語彙力、うん…

















そろそろ好き過ぎて禿げそう。
チャンミン、1秒でも早くユノの隣に戻ってきて下さい(´;ω;`)私の毛が無くなる。(超絶わがまま発動中)











でもずっと待ち望んでたよと悲鳴を上げたら、



照れてくれそうだし


僕も同じ気持ちでしたと寄り添ってくれそうだし












おちゃらけて笑わせてもくれそう。笑







ホントに話があっちいったりこっちいったりすいません。。(^^;
なんかもう、胸がいっぱいで。




しかもこんなこと書いてる場合じゃなかったです。(笑)ヤバい、早くやることやんないと。


明日が素晴らしい日になるようトラシカ号もお祝いさせて頂きますので、皆様も今日1日を思いきり過ごして下さい♪





りょう(ゆのっぽん)





















王の帰還まで

LAST DAY









(画像、お借りしました)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2


お手紙アップします(^ー^)





こんにちはー、りょうです。


すいません、まとめて申し訳ありませんがchap.11からコメント頂いた方々皆様にお手紙書きました。



作家様には個人的に後ほどブログへお邪魔してご連絡させて頂きます。




ちょっと量が多くてギャグも何も今回はありません、ごめんなさい!!




これからもよろしくお願い致します!













はる○○ん 様

こんにちは、はる○○んさん(^^)
つらい所続いていて申し訳ないんですがいつも見守って頂いてありがとうございます。萌えというよりシリアスになっちゃってるんですが(^^;、究極この「片割れ」を読めば誰でもガチホミンホ信者になれる☆二人の愛を応援するようになる!みたいな物語ができたら理想かもしれないです。普及活動ですね。笑←
見守り続けて頂いたら本当に嬉しいです、よろしくお願いしますっ。











おか○ 様

いつもありがとうございます~(^.^)私もお二人とも大好き♡なので、泣いたり笑ったりしながら進んでいく見たままのユノとチャンミンが表せたらなぁと思います。
リアルって何なのかなぁと考えたんですが、人の気持ちってその場その場で変わっていったり戻ったり決心しかけてできなかったり挫けてしまったり、忙しいというか小説にしてしまうとイライラしますよね、読んでる方にとっては。笑
本当にごめんなさい!
その場その場の気持ちや状況を切り取っていく作業のような物語なので、起承転結の全然ないお話かと思いますが、どうかどうかなかなか不安定な二人ですが、のんびり読んで頂ければ幸いです。












kin○○○○sei 様

こんにちは~!実際スタジアムにいらっしゃったと教えて頂き、長居の部分は結構細かく調べて書いたところなので、何だか頑張ったものが報われたような気持ちがしてすんごく嬉しかったです!私が。笑←
またkin○○○○seiさんが行かれたステージを書くことがあれば、イメージが壊れないよう精一杯努力していますのでこれからも宜しくお願いします。(^ー^)












723○○○mam 様

この前楽しかったですー。またお願いします、宜しくお願いします!( *´艸`)
でもこの前も言ったんですけど、今のチャンミンはあくまで「僕はユノの隣じゃないと真の力を見せませんよ、うふ♪」状態の小悪魔ですっ。これ絶対当たってると思うんですけどね。笑
とにかく夏までになんとか仕上げる目標で頑張りますね…。。。゚(゚^∀^゚)゚。













か○り 様

こんにちは、か○りさん♪
はらはらしっぱなしのトラシカ号ですが、最近少し一息ついてみました。気分転換になったでしょうか?f(^_^)
皆様と、そして私のためにも!(←)これから加速してどんどん進めていけたらなぁとは思っています。ユノとチャンミンがどんな気持ちで、どんな信念で、こういうものは私などが表現するということ自体なかなか難しいんですが、か○りさんのように汲み取って胸を切なくしてくださっている方がいるというのは書き手冥利に尽きます。でも苦しい思いにしてしまってごめんなさいという気持ちもあります。
笑い合ってる二人が一番ですよね♡
いつも本当にありがとうございます。















苺シ○○プ 様

いつもありがとうございますー。コメントそうそう、そうそう、うんうん、うんうん、と頷きながら読ませて頂いてます♪←
あ、ちょっと真面目にいいですか?勝手に語ります、すいません。←

本気で相手と向き合う、という言葉は最早どこにでもありふれたセリフですが、それは真にどういう意味なのか、どういうことなのか。ユノさんとチャンミンさんの物語ならそれが自然と表せるんじゃないかと。萌えだけの要素にするんじゃもったいない♪もっともっと泣いて笑ってぶつかり合って見守り合って叫び合って想い合って抱き締め合う、そういう二人が私の見てるユノとチャンミンです。
映像で観る二人は実際そんなことしてないのにそう見えるというのは、私にとってすごく不思議なことです。

だからこそ二人がガチだと分かる日がきた時は、是非周りの人たちは認めてあげて頂きたい!本物なんすよ!この二人マジで本物の愛で繋がってるんですよ!o(;д;o)
ってか何で認めてあげれないの?こんな世界の方が間違ってるよ!と、心の中で叫びながら最近進めています。本当に叫ぶと頭のおかしい人と思われるんで自粛してます、てへ。←
…えーっと、、ごめんなさい、滅茶苦茶になってきたのでそろそろ終わります。←!?
とにかくいつもありがとうです♪













茶摘○○○○ちゃん 様

こんにちは~♪最近はほっこり的な物語にならなくて本当にごめんなさい(^^;シリアスの中にも気軽になるような内容を挟めるように心に留めておきますっ。
なるべく時系列に沿おうとすると、どんどん話も入り組んできてるし起承転結まったくない物語になっちゃいます、あはは!←
でも人間の生活なんてそのようなものだろうと思って開き直って進めているので、涙涙のその後に突然大笑いできるエピソードがきたりするかもしれないので、のんびり気長にこれからもよろしくお願いします♪














nik○a○i 様

泣かせてすいません。。最近よく号泣しましたというコメント貰うんですが、それを読んで私も号泣するという(´;ω;`)謎の現象です。笑
これは、伝わって欲しいことが皆さんの涙を通してちゃんと分かってくれているんだなと実感できるからなんです。
二人の想いはこんなに凄いんだぞ!なんて言わなくても、淡々と物語を進めてさえいけばこうしてnik○a○iさんのように汲み取って頂ける読み手さんに出会えるので本当に有難いです。書いてて良かった!泣かせて申し訳ありませんが、そう思える瞬間です。でも現実のユノさんとチャンミンさんはこんな「片割れ」の物語なんかよりもっと切なくて真剣なラブストーリーがきっとありますからね。やっぱり二人は尊い♡(腐まっしぐら!)
↓①ゲームしてるチャンミンに②ユノさんがちょっかいかけただけで幸せにニヤケる信者なんで、許して下さい。。














ゆ○こ 様

いつもコメントありがとうございます。最近はらはらばかりさせてしまい、本当にごめんなさい。私は酷腐信者なので(←!)真面目に考えてみるんですが、二人の社会的地位や環境、あと時期や当時の出演映像をみるとどうしてもこうなってしまい…頭の中に全然ハッピーな二人が浮かんでこないんです(´;ω;`)

特にこれからまたユノさんずたぼろ感が半端ないというか(すいません!ただの個人的感想ですから!!しかもこの頃のユノさんのビジュアルが私大好きなんです!細ユノ♡)チャンミンは今ならユノを越せるかも的な野心が出たり、一歩引いてユノを見つめて心配そうにしてたり何かすごく揺れてる感が私の中にあってですね、これは何なんだろう?どうなってるの?この頃の二人?って、今日も考察しています。

何言ってるのか全然分からない内容のお手紙ですいません(´*ω*`)とにかくトラシカ号なりのこたえを探しながら手だけは絶対抜かずにやっていきますので、どうかゆ○こさんも楽しみながらご乗車頂けると嬉しいです♪














mmn○○n○o 様

はじめまして、りょう(ゆのっぽん)と申します。
かなり以前から読んで下さっていたんですね!今回初めてコメント頂いて、このようにお返事を書かせて頂くことを本当に嬉しく思います。

リアルホミンホ、しかもできる限りの時系列を辿った物語なので、失礼のないようにその時その時の二人の気持ちや周囲の目線をできるだけ伝わるように進めていきたいなとは思っているのですが、まだ足りないようにいつも感じます。こんなもんじゃなかった、もっと言いたいことがあった、と頭の中の二人にいつも怒られています、はい病気です( ^Д^)←(危ない、逃げて!)
つらいところを走行していますが、別れた二人が今後どのように悩んで考えて立ち向かって向き合ってゆくのか、また長いストーリーになるかと思いますが、どうかこのまま見て頂けると嬉しいです。コメント本当にありがとうございました。
りょう(ゆのっぽん)















まる○つ 様

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、、せっかくの美容院で……大変申し訳ありませんでした。本当に早く二人を幸せにさせろですよね!申し訳ない気持ちがたくさんです。
喜びも苦しみも幸せも、すべて「片割れ」のユノとチャンミンと一緒に感じて頂ければこの二人も報われるかと思います。
まだ続きます、先は非常に長いです。けれども是非二人を見捨てず愛して頂ければ有難いです。どうかよろしくお願いいたします!














tan○○○ 様

いつもありがとうございます、tan○○○さん。
色々ありすぎてもうtan○○○さんへのお手紙だけで記事の制限越えちゃうので一つだけ。笑

かなり前になっちゃうのですが、私の「考えごと」というのは些細なことでして、カムバックを控えてる段階で歌とダンスのことを然り気無く入れればもっと奥行きがでるだろうと思って第6集の曲やプロダクションノート?のDVDや発声の仕方をずー…っと見たり聴いたり考察されてるブロガーさんの記事など読み漁ったりしてたのです。で、まあ一応ですけれどもダンスに関しては少しだけ経験もあるのでイメージもしやすくふんわり物語に乗せられたんですけど、歌がどうも…複雑過ぎて!!!( TДT)第6集は本格的に二人も構成から参加したアルバムですが、まあなんというか、ありとあらゆる拘りがこれでもかと詰め込まれた傑作なんだなって感心してたんです。例えば「catch me」のイントロからユノさんとチャンミンが対象的な音階になっているとか。確かユノさんが山型でチャンミンが谷型だったかな?まさに鏡のように。そういうくそ細かい工夫や歌い方の工夫もいれようか随分悩んだんです。確かこの辺りで「片割れ」の更新が止まっていたと思います。
で、悩んだ結果。やっぱり止めようって。←笑
調べたけどここは飛ばそう、うん。となりました。←笑笑笑

種明かしのように、この曲にはこのような仕掛けがあるんです、皆さん知ってましたか!という気持ちもやはり人間なのであったんですけど、私が逆に「この片割れのね、ここはこの記事から抜粋したんだね」とか、「この話はあの事件のことですよ、みんな分かってる?」とか鼻高々に言われる方が現れたらあまりいい気分じゃないかなぁと。
まして彼らはプロの歌手で。技術や苦労を語られたくないだろうなと。そこじゃなくてアルバム聴いて「元気でた!」「楽しくなった!」「この曲聴いて本当に切なくなった」と、そのまま聴いて感じる何かがありますようにって気持ちで作ってるんだろうなという考えに至るのに何日もかかっちゃったんですね、あはは。

話が長い!!!もう終わります!!!
あ、コメントいつもよく目を通させて頂いています。私も勉強させてもらってます、ありがとうございます。更新する時、ここたぶんtan○○○さん納得しないだろうなぁとか、あんまり好きな表現じゃないだろうな、ごめんなさいとか思いながらアップする時があります。笑
では!













ba○a 様

はじめまして、で宜しいでしょうか?
りょう(ゆのっぽん)と申します。
このような今は特に辛い時期の物語にお越し下さり、本当にありがとうございます。
そして沈んだお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。。こんなに真剣な二人に幸せは来ないのかよ!おかしいでしょ!と思いながら私も進めています。
それでも歩いていく二人がどうなってゆくのか、どうか見守って頂ければ有難いと思います。よろしくお願いいたします。
りょう(ゆのっぽん)












ぴ○ 様

突然ですが、餃子作ってくれてありがとうございます!そっちに感激しました!(いや、食べれないけども。笑)
なかなか浮上する展開ならずすいません~っ。しかも今後どうしようって言うくらい、だからこそもう別れるしかなかった二人なんですけど、どうやって進んで向き合うのか平行するのか逆向きになるか、優しい目で見守って下さい。
あ、ここだけの話ターニングポイントだけは見えてるんです、ちなみに。二人の記事を読んでて、ユノさんが今まで一回だけ人目には分からない重大なミスというのをやってしまったことがあるそうで、なんとミンさんはそれに気付いたと。もうこれこそ誰にも分からない二人だけのストーリーだなぁと思ってて。そこから上がるか落ちるかはまだ見えてませんが、とにかく餃子のお礼にそこだけ報告しときます。笑
これからもどうかよろしくお願い致します!













maz○○○○08 様

先日はバタバタしてご迷惑かけました、本当にすいません。
焦りますよね、私も読者でしたし今もそうなので、お気持ちもんのすごく分かります!涙
私はよっぽど感動や感心しないと拍手さえできない読者でした。酷いですよねぇ。。なんかポチするのドキドキするし…と思っていたんですけど、今考えると何とも言えない気分です。゚(゚^∀^゚)゚。拍手やランキングやコメントは、正直書き手として気分の上がる要素の一つなので。でも第一は訪問頂いて読んで下さる方がいらっしゃるということなので、これからもまたさらに頑張って進めていきますね。(^ー^)















ゆう○○○○ん22 様

一晩限りの、何もかもかなぐり捨ててお互いだけを確かめ合う逃避行があってもいいんじゃないかなぁと思って少し時間をかけて仕上げました。まあそうはいっても真面目な二人は何か決めちゃいそうだよなぁと思ってたら本当に決めてしまいました、書いてる自分が悲しいです。。(^^;
またすぐchap.12に続くと思います。よろしかったら、また変わらず読んで頂けると嬉しいです。↓ちなみにこれご存知かもしれませんがチャンミンの右手がちょっとおかしいって話題になったやつみたいなんです。で、もともとはユノとチャンミンの位置が逆で指を繋いでたのが加工で切れちゃってこう写ったんじゃないかって話だったんですが、そうだったらと思うと鼻血が出るほど嬉しいと思う私はガチホミンホ信者です。気持ち悪いことこれからも呟きますが、どうぞ暖かい目で見守って下さい。(^^;















ブ○○郎 様

はじめまして、りょう(ゆのっぽん)と申します。
以前から読んで頂いていたようで、そして大好きといって下さって本当に嬉しいです!ありがとうございます。
実は書く時に二人へあまりにも感情移入してしまうと、うー…とかあー!とかの言葉にしかならないので、ギリギリの距離感で二人の気持ちを汲み取りながら進めているんです。#21はけっこう冷静にアップしたのですが、ブ○○郎さんから頂いたコメントを読ませて頂いた途端、確かに切なすぎると気付いてしまって私も涙が止まらなくなっちゃいました。(^^;
「片割れ」は今辛いところを走行中ですが、是非気長に見守って頂ければと思います。よろしくお願いいたします。
りょう(ゆのっぽん)













ま○ 様

はじめまして、りょう(ゆのっぽん)と申します。
トラシカ号見つけて下さり嬉しいです。ここまで追い付くのも大変だったかと思います。そして「片割れ」の二人にたくさん涙をくださって本当にありがとうございます。それだけでもこの物語のユノとチャンミンは報われると思います。

「片割れ」はリアルホミンホ。できる限りの時系列に沿っての走行となっております\(^^)/まだまだ続く物語になるかと思いますが、宜しかったらこのまま見守って頂ければ有難いです。
そして実は年表やインタビュー記事はまとめて作っているんですが肝心の筋書きがないんです、あはは…。これからどうなるか全く分からず皆様にはハッピーエンドを保証できないと再三お伝えしてます、酷い…ごめんなさい…。
ただ近くにターニングポイントになる部分だけは見えてますので、まずはそこまで行ってみたいと思っています。
こんなトラシカ号ですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
りょう(ゆのっぽん)














ミ○オ 様

リクエスト頂き本当にありがとうございました。楽しかったです♪
もちろんミ○オさんのためのストーリーです、題名もそのような意味も籠めてます。
ただ飛び過ぎて少しえっちな感じも多めで申し訳ありませんでした(^^;
もっとお互い一人で慌てふためいて勉強してる姿の方がいいかな?と途中まで書いて少し手が止まったんですが、ヒチョルさんが頭の中で二人を探ってる姿があって乗っけてしまいました。実は少し訂正したいなと思ってる箇所があって、ヒチョルには純粋にウケの様子が知りたいと言わせちゃったんですが、実はヒチョルさんこそ二人の関係をおもしろがってひつこく冷やかしている人だと思ってるので、後でそこだけ変えさせて頂いていいですかね?f(^_^)
というのもリアル?な噂話をおひとつ♪ユノが2014年足を怪我して生活も難しい時期がありましたね。treeツアー直前です。で、チャンミンがよくユノのマンションに通って介抱してたみたいなんですが、ペンがそれを知ってチャンミンに声を冷やかしたそうなんです。「チャンミンオッパ、ユノオッパにトイレの中までも付き添ってあげてるの?」するとチャンミンが、「君はヒチョルヒョンの手先か…?」と答えたそうです。これはただの噂話ですけどね。笑
ただ、すんごいありそうだなぁと思って。ヒチョルさんが二人を冷やかす図。「お前ら昨日絶対やったろ。で、どういうプレイしたの?昨日は。笑」とか「今度盗聴器つけて聴いてい?笑」とか。爆
すいません、病気ですね。知ってます!( ^Д^)←
ということで、もちろん書いたのは私ですしミ○オさんへのプレゼントストーリーなんですが、リクエスト頂かない限り今回のお話は作れませんでした。そういった意味で、「貴方のために。」はミ○オさんと私の共作だと思っています。
今回機会を与えて頂いて本当にありがとうございました。また頑張っていきますので、宜しければ是非見守っていて下さいf(^_^)
















「さあ!chap.12行くわよー!」ビョンッ




(๑•́ J •̀๑)「背中…鼻血出そうです、僕…」

…いつも見てますよね?
(こっちが鼻血出るわっ!涙)





(画像、お借りしました)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2


一息つきましょう♪








へえーい☆

皆さん、こんにちはー!!



りょう(ゆのっぽん)でぇーーす!




盛り上がってますかぁ~!??( ☆∀☆)


「ユノ、あそこにうるせー奴がいます。面白いから撮っときましょう」
「あんなの撮ってもネガがもったいないからチャンミン撮ってあげる♡」
「でも今時珍しいユノよりKYな希少種ですよ」
「あはーはーっ!……ぇ、、」















…と、言うことで、←え?














ご飯食べて来ましたー。


金曜日にですね、新大久保に集合しまして。


雪逢さん(Love Bomb)
読者様の723621mamさん

と、3人でわっしょいわっしょい♪と、



サムギョプサルやチーズタッカルビ

キムチチゲとか?


とりあえずりょうはビールひたすら飲ませて頂きました♪(量は嗜む程度です❤❤❤←)


美味しくいただきました!!



ちなみに画像に写ってる左側のmamさんのお洋服がキュヒョンのソロコンT?みたいで、気付く人いるかな?って仰ってたんですけど、私の撮り方が悪くてあまり写ってませんね。。(^^;






「だははははは!!!ユノ!やっぱ希少種ですよ!!撮っときましょう!ユノはセルカの撮り方極めてますもんね!!!一番格好いいポイント自分で知っててやってますもんね!!!」
「……チャンドル……言わないで。。涙」














いろんなお店回りまして、DVD買ったりステッカー買ったりルンルン♪して、カフェで



くるりん@さん(DEEP SKY)


と合流しましてはじめましてのご挨拶させて頂いて、また楽しくお話させて頂きました。
















楽しかったぁ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





いつも一人で二人の物語をなぞっているので癒されましたぁ♪














シルエットさえ物語る









アジアの至宝
最っ高のイケメン!!!












完璧な顔
神様はすごい造形をした
(西田敏行)




















…………。
















にやぁ❤( ^Д^)ける←



















腐腐腐。。( ^Д^)






















って、なるでしょう!
どうしても!!
私はおかしいです!声を大にして言う!間違いない!
でもなるもんはなる!!!

皆さ~ん、、つ、ついてきて~。。涙




















何この空気。゚(゚^∀^゚)゚。←何度も言う。皆さんに刷り込むように言う。笑



















ニヤニヤすんな( ^Д^)←お前だよ


















ニヤニヤすんな( ^Д^)←だからお前だ





















そんなに楽しいか( ^Д^)↑ちなみにユノさんがチャンミンと手を繋ぐとミノ氏が負けじとチャンミンの手を取ります。なんか争ってますか?お?




















「熟年さん、いらっしゃい」
ですか?( ^Д^)
↑だから何故そんなに喜ぶんだ





















ごめんなさい、やっぱり何度も言っちゃいますがチャンミンけっこう背が高いと思うんですよ。傾いてこれって二センチ差…なの?ごめんすいません、ただの私の印象です!










頑張りすぎ(´;ω;`)もうチャンミンが愛しくて仕方ない。そんなにすっぽり入んないでしょ、どう考えても。どうやってんの?本当。涙↓どの角度からも素敵な収まり具合!涙

























誰もが持ってる哀しみや孤独
癒してもらえる場所探してる

君にはその場所が
ここにあるさ、恐れないで
もう迷わないで

僕が守る

すんごい大切なんだろうなぁ…



























つまり、、、



























こうなる( ^Д^)にやぁ❤←




















え!?なりませんか!!?
おかしいな…。。

失礼しました( ゚д゚)ポカーン



腐ってるんで勘弁して下さい…
















では最後は爽やかなお二人と
どぶろっくの歌でさようなら♪
なんかミンがのけぞってますがソコントコは気にしないで下さい(^^)d





ジャジャジャジャジャーン♪



パンっ









もぉしてかしてだけどぉ~♪もぉしてかしてだけどぉ~♪








もぉしてかしてだけどぉ~♪もぉしてかしてだけどぉ~♪

















ユノさんミンに計画的にぃ





手を重ねにいってるんじゃないのぉぉお!!?( ☆∀☆)カッ













「♡」
「っ!ヒョーーーン!!!」
「ダイジョブダイジョブ♪」



そういうことだろっ☆ジャンっ♪








すいません、あとコメントが…いつもいつも申し訳ないです。とても遅れてるんです。。ごめんなさい!!!40000拍手記念のしょーとすとーりー。近いうち出します。ご希望と違うかもしれませんが、コミカルな感じになるかと思います。一息つきましょう♪
(画像、お借りしました)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2


40000拍手です!









皆さま、今日もお元気ですか?

りょう(ゆのっぽん)です。( ´∀` )b







こんだけやって、まだここかよ(えーん!涙)的な「片割れ」が続いておりますが、


このトラ☆シカ号、

そろそろ40000拍手頂けそうです!



有難いことです。本当に良かった良かった!!!涙←いつも言ってますね。





最近特に新規でお越し下さる方が増えた?ようでして、このような小さなブログにわざわざ…本当にありがとうございます。


それもこれも
あれですよ皆様!!そうそう、あれあれ❤

グリグリ( ´∀`)σ)∀`)イテイテ












ユノさんの除隊後出た

チャンミンは、俺の「片割れ」


発言のおかげでしょう❗











ユノ様ありがとう!(๑∵๑)ポク?

ついでにチャンミンが恥ずかしくて穴に入りたくなるような暴露話までして頂いてありがとう!!!
( ´・J・`)ヒョン…レンラク…セズニハイラレナカッタ、コノオトメゴコロヲヨクモ…








うちのコンセプトは人間らしいリアルな感情のユノとチャンミン、もうそれだけしかないんですが良かったら楽しんでいって下さい♪( ´-`)













そしてそういう方ももちろん大変嬉しく有難いことなんですが、ここまで色んな方にご訪問して頂けるようになったのは、


何よりも自力でここを見つけて拍手ポチやコメント、訪問をして頂いてトラ☆シカ号を押し上げて下さっている、


以前からずっと見守り続けてきて下さった方々のおかげなんです。


区別して申し訳ありませんが、この方達がいなければこのトラ☆シカ号はすでに停止してしまっていたんじゃないかと思います。




もちろん当時の記事を漁ることは今も欠かしませんし、何があって、その時の二人はこんな雰囲気に見えて、だからこう進んでいってるんだという信念で毎回更新しているんですが、



なんせ万人受けしないf(^_^)

読み手様の希望進行無視(^^;

抽象的表現が難解(  ̄- ̄) 

ユノとチャンミンを綺麗に扱わない('ε'*)

エロい所が赤裸々(´*ω*`)

ハッピーエンドさえ保証しない( ゚д゚)ポカーン



あ、まだありますか?
そうですか、そうですよね。
えへへ…







とにかく自分で挙げても呆れるくらい好き嫌いの分かれるブログだなと認識はしています。

それをひたすら頑張れ、応援してます、精神的に大変じゃないですか?大丈夫ですか?と


言い続けてくれて、
本当にありがとう。

絶対頑張りますからね!
お約束します!




ありがとうの気持ちを込めて久々に「片割れ」の裏側を少し。

現在chap.11、厳しい走行が続いていますが、ご存知の皆さま多かったと思いますけども#1金浦空港でユノが関西国際空港行きの飛行機に乗れなかったのは事実です。リハに間に合わなかったのは2012年8月19日のa-nation長居スタジアム(大阪)公演でした。当時その場にいらっしゃった方からコメント頂きまして、嬉しかったです!ありがとうございます!
空港でチャンミンがギリギリのフライト時間で走って搭乗していったのも本当です。


あとは、チャンミンが録音スタジオで寝てたこと。ユノはなぜ寝てたと認めないのかずっと疑問だったこと。





そしてこれがチャンミンの愛しさの真骨頂↓笑いながら、冗談のようにシンドンと喋ってますがMAXという芸名について。核心部分じゃないかと信じて「片割れ」に入れました。





あとcatch meのダンスコンセプトや4~6通りバージョンあったこと、トニーが初めに二人の腕の長さを聞いてきたこと、チャンミンと同じ年、本当です。チャンミンはユノに合わせるために死に物狂いで練習したそうです。この後の物語にもMVをうまく撮れてどういう喜び方をチャンミンがしてたのか出てきます。




他にもありますが細かすぎてもうそこら辺はいいです、私が病気なだけなんです、気にしないで下さい。( ・∀・)ノ←誰か助けて
知ってる方だけ、そう言えばあったあったと楽しんで下さい。


ただ純粋に、そのままの目で
「片割れ」を読んで下されば嬉しいです。





毎回大きな喜怒哀楽に付き合って頂いてるわけです。読んで下さる方も大変だと思います。


私も皆様に負けないよう、一生懸命やっていきますので、どうぞこれからも夢特急トラ☆シカ号にご乗車下さい。










そしてたぶん、たぶんですがあと数日で40000拍手達成です☆★☆







これはもう新旧問わず今読んで下さっているあなた様のおかげですよおおぉ~!!!涙








で、40000拍手目を叩いて頂く1名の方。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、もし面倒でなければリクエストをコメントにて頂戴したいのです。夢特急トラ☆シカ号仕様にてその方のための物語を作らせて頂きます。発想力が乏しいため、どうしても編めない、という場合も正直ありますので、前以てご了承下さい。

りょう自身も楽しみにしてますので、
リクエスト頂けることを心よりお待ちしております!





りょう(ゆのっぽん)





(画像、お借りしました)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
Fc2