インデックス

東方のお二人が大好き!りょう(ゆのっぽん)

寒い。寒い。浮上する。「お店の飾り付けは

恋をしたのは、顔の見えない天使だった。『

チャンミンのことは、もう考えたくない  

腸が煮えくり返って正常な判断ができない。

ボアさんは毎日店に通ってきてくれるように

チャンミンの声は、か細いピアノの旋律の低

彼女のことが、頭から離れない。いつシウミ

店の扉を開ける。営業スマイル全開で振り向

(注意)BL表現ございます。ご注意下さい。「

(注意)いいですか、自分の身には何も起こっ

年に一度だけ、泥酔する日ができたそれが8

約束したんだ顔の見えない天使と何度も通っ

(注意)流れのない、ぐちゃぐちゃな雑談です

結局その日はドンへの家にまで場所を変えて

______Manager.side______飛行機の中で問わ

こんにちは、りょう(ゆのっぽん)です。お元

フィッティングで決まった深いワインレッド

【ハジマリは、ココカラ……???】ドンへと

______C.side______結局一睡もできなかった

(注意)BL表現ございます。好きという感情に

暗い部屋の中…満たされぬ想い窓から溢れ 

______C.side______「ぇ……」「戦略としてな

(注意書)こちらは「後悔なんてしない」とい

______C.side______キュヒョナが何でも、何

「会いたかったー!お久しぶり、チャンミン

僕たち同じ夢をみる者同志の戦いが始まる__

こんにちはー、りょうです。すいません、ま

40000拍手記念ミ●オ様へ_______HeeChul.sid

(注意)性事情的表現ございます。気分を害す

へえーい☆皆さん、こんにちはー!!りょう(

お互いの、息を詰める暫くの静寂腹のナカと

(注意)BL表現です。ご注意下さい。どろどろ

(大注意!)再度ご確認下さい。ホミンホのBL

そんでもってのBL表現です。ご注意下さい。

皆さま、今日もお元気ですか?りょう(ゆの

(注意)やはりBL表現続きます。苦手な方はご

(注意)もちろんBL表現です。苦手な方はご注

(注意)BL表現、暴力表現ございます。苦手な

______Y.side______ 痛みに蝕まれて錯乱し

_______Y.side_______ヨンミン代表の言って

_______C.side_______『え…』あの時の衝動

奢って欲しいとか暇してるなんてただの口実

______Manager.side______どうしていいのか

______K .side______「キュヒョナ!!焼酎

_____C.side_____ 引き剥がしてしまった半

______Shim Jae Won.side______僕は断言で

______Y.side______電話を鳴らせない。だけ

______Y.side______分かったよどれだけチャ

______C.side______ユノがステージに立つ。

「ユノっ!」「ん?」「なんであの人と飲み

______C.side______ユノが来る。その時間に

僕は一人きりで事務室の搭乗側の扉を開いて

俺たちは正常で在らねばならない______Y.si

こんにちは、りょう(ゆのっぽん)です。皆さ

______Hana.side______201X年「ハナせんせ

______Y.side______宿舎にもチャンミンのマ

この感情は煩い。ドラムとシンバルとピアノ

隣にはユノ。今日の作業が終わって、僕に背

こんばんは、りょうです。ユノが帰ってきま

こんばんはー、りょうです。最近試練ばかり

(注意)BL表現ございます。18歳未満の方、ご

______Y.side______始めから分かってはいた

______Y.side______何も、見えない どうし

「俺は、俺達の音楽を聴いてくれる人達に希

___ Young-Min.side______そうチャンミ

______C.side______上昇する箱の中で、後ろ

______Y.side______チャンミンの腰は大食い

______Manager.side______検査を受けろなん

(注意)性に関する病名等が一部出ます。気分

______C.side______小さい頃から泣き虫だっ

デビュー前から宿舎住まいを始めた。ソウル

___ Young-Min.side______大丈夫チャン

___ Young-Min.side______大丈夫ユノは

タイムリミットが来て一旦チャンミンの話は

ユノを守れるように後悔しないように僕なり

______Manager.side______保険にかけていた

______Assistant.side______セックスって面

(注意)今回は本気のガチホミンホ考察です。

(注意)BL表現あります。ホミンちゃんです、

「トニー・テスタぁ!!!」信じられない!

ユノが最近、暴走気味だ。「は!?何で!?

ユノが「あ」と言えば、チャンミンが「うん

おはようございます、りょうです。話を進め

______Y.side______記念日の夜、無防備なチ

(注意)BL表現ごさいます。ご注意下さい。あ

「Love Bomb」の雪逢さんと、新大久保おデ

俺は        僕はチャンミンを  

対のように言いたくなります。。ユノ!!!

    チャンミン!!!お誕生日、おめで

りょうです。\(^_^)/この度は、「貴方の

(注意)BL表現ございます。ご注意下さい。心

(注意)BL表現ございます。ご注意下さい。玄

(注意)「後悔なんてしない」という物語の続

一緒に暮らして一緒に仕事して一緒に1つの

こんにちは、りょう(ゆのっぽん)です。ユノ

(注意)末尾に、実際の韓国盤第6集&リパッケ

「うん、とにかく水。ほら」手渡された水を

うなじが、ほんわか、あたたかい。首を預け

焼酎が目の前の卓上に置かれても、僕たちは

『ユノ』の電話が予想通り長くなって、よう

「……あの、でも…っ」改めて見つめたユノの

僕だって、そうだダメだよね、上手にできな

すいません、物語はお休みします。書けませ

「マネヒョン!お願いします!」「チャンミ

アラームをセットしない朝は、とことん起床

それは夢を夢と自覚してて、思った通りに喋

そのひらひら揺れる綺麗な手に触れてみたい

「……ぇ…」とだけ小さく発したユノヒョンは

(完全に腐ったブログです。ホミンホ教に抵

「ヒョン!ちょっと!」「……」財布やスマホ

「…………っ、、」『僕も貴方が好きです』その

キスは、一生に1人、この人こそはと求婚す

これまで数え切れないほどくれた連絡も、事

「もう一度お伺いします。TOHOSINKIの、……

(注意)チャンミン責められます。ちょっとか

〈初めて〉来たユノヒョンの宿舎に昔の宿舎

「……それも、記憶のある『僕』宛てですか?

「どうしようもなく切羽詰まってて、そした

東方神起13周年おめでとう☆さあ、今まで何

皆さまーーーっ、(^3^)/♪Happy Merry Chris

クリスマスって何の日?神様が生まれた日?

僕に言われたのかと、勘違いしてしまった。

「チャンミナ、チャンミナ」「はっ…!」「

愛し方も守り方も自分で決めただけどどうし

「ないなぁ…」バックの中を隅々探しても、

明け方近く、やっと浅い眠りについた僕にま

「……帰りたい」「は?」「帰りたい!」しゃ

頭が真っ白になった。もしかしたら一瞬失神

「チャンミニヒョン、何か疲れてます?」漢

「ユノは煩いくらいにアイデアや意見を言う

(今回はギャグブログです、笑って許して頂

ユノの震える声が詰まって歓声が巨大に噴き

何かが開きだしてきた感覚を残したまま、東

(注意)金羅道の方言を広島弁にがんがん置き

(注意)全羅道の方言を広島弁に置き換えてい

______Y.side______ステージの上でチャンミ

こんにちは、りょう(ゆのっぽん)です。いつ

______Y.side______二人になったライブは、

(注意)生と死の物語が続いています。リアル

うわあああぁぁーーー❤❤❤涙ぎゃああ~~~

(注意)すいません、後半死ネタが入ります。

______Y.side______「なー、なんで行っちゃ

韓国では、恋人同士で初雪を見ると、その2

(注意)BL表現あります。いつもより少し長い

______C.side______ただでさえショボいと思

______Y.side______どうしても、どうしても

こんにちは、りょう(ゆのっぽん)です。すい

______dancer as A.side______「今年からバ

______Y.side______「ツアー中の宿泊ホテル

(注意)BL表現出て来ます。ホミンちゃんです

こんにちはー、りょうです。いつもお越し頂

僕なりの許容範囲ギリギリの解決策を編み出

______Y.side______スマホの着信音で目が覚

こんにちはー、りょう(ゆのっぽん)です。最

僕の中に、ぶん殴ってやりたいほど憎たらし

「じゃあチャンミン、ユノを頼むな?会場戻

Let you dance away.Don't you know? I s

______C.side______僕はユノを取った動き出

______Y.side______いよいよスタートステー

______C.side______ユノが怒った「……、、……

______C.side______「キュヒョナ~~♪♪♪」

______Y.side______「ねえ……」愛する人の声

(ご注意下さい、必ずお読み下さい)かなりぼ

(注意して下さい、必ずお読み下さい)ユノの

こんにちはー、りょうです。すいません突然

その後、ユノヒョンに連れられてシャワール

(注意)BL表現あります。ご注意下さい。「……

(注意)BL表現あります。初めて。ユノヒョン

おはようございます、りょうです。今日も東

ユノヒョンとの温度差のありすぎるキスを離

「……ユノヒョン明日は、予定あるんですか?

ユノヒョンが居なくなるユノヒョンが居なく

忘年会から1か月後、いつかは結婚するだろ

りょうです、こんばんは!広島から帰って参

(注意)BL表現出てきます。気付いた気持ちは

それは小さな彼女の冗談だった。サラは面白

仕事は確かに忙しかった。だけど、皆が言う

「でさぁ、約束した昼ご飯どうなったと思う

「帰りは何時ごろになりそうなの?」「んー

こんにちは、りょうです。東京は台風が来て

この世で一番、恐いものがある良かった、ま

___Y.side___最後はありがとうって

(今日fc2のブログ不具合時に作成しだしたた

(注意)BL表現です。よろしくお願いします←

___Y.side___握りしめられた手に『

注意。ガチホミン考察です!!今日は「片割

(注意)BL表現です。あまり綺麗で美しい行為

(注意)BL表現です。ご注意下さい。ホミンで

オレンジジュースが消えて、口に含むと、ま

10000拍手記念アクヤ様へ気が付くとそこは

深い深い 胸の傷をひとつひとつ背負わない

(注意)ユノの全羅道の方言を、広島弁で表現

好きな人とお酒を飲むなら少しくらいいちゃ

___SNSの一部抜粋にて___LOVETVXQ @6

(注意)蔑む不適切な表現があります。ご注意

こんにちはー、りょうです。いつも来て頂き

___C.side___ユノが嫌い。僕を振り

俺だってバカじゃないから、チャンミンの不

(注意)少しBL表現ございます、ちょっと胸が

ちゃんと見てユノの隣にいるのは僕「チャン

こんにちはー、りょうです。いつも小さなブ

(注意)二人になる前の過去に囚われます。ご

チャンミニヒョンの宿舎で、楽しく飲んでた

___C.side___ユノと触れ合う箇所が

___C.side___シャワーを浴びようと

(注意)BL表現があります。ホミンです。苦手

(注意)BL表現です。ホミンです。18歳以下の

僕たちはとろりと溶けて漏れる___Y.sid

こんばんはー、りょうです。こんな小さなブ

真っ赤な海から熱風が押し寄せる煽ると、ま

___Y.side___ぐったりしてるチャン

(注意)BL表現の後半です。ご注意下さい。苦

(注意)BL表現です。ホミンです。___C.s

___Y.side___もう、どうしよう理性

___C.side___どうして何もかも与え

メンバーが出て行って未だに慣れない。恐く

__Y.side___守りたいのに俺が傷付け

(閲覧注意)ミンホのBL表現です。悲しい性描

チャンミンはぎゅっとしがみついてきてその

___Y.side___え?「…………シウォ……」

気が付くとそこは、走る電車の中だった。ボ

___C.side___店の個室に入って開口

ユノがタバコを吸い始めた。「なんか臭いけ

(注意)BL表現です。気を付けて下さい。ホミ

「チャンミナチャンミナ♪」「お、お!?……

各地で開催される夏のイベントに向けて、歌

___Y.side___「ユノヤ~!!」「ヒ

遠くて理解できないならもっと知りたいチャ

___Y.side___飛行機で移動中だった

俺たちはただ二人のカタチを探す___Y.si

「TOHOSINKIだ!」「……とーほー、しんき、

ヨンミンさんは「とにかく大丈夫だから心配

「なんか全然俺だけ興味持ってくれないんで

とに、かくだとにかくチャンミンと仲良くな

「ええ!!?」「……はい」まあ、そうなるだ

ヨンミンさんは本当にアドバイスし出してく

ユノユノさあ、どうする?どうやって乗り切

ヨンミンさんと一緒にいる時は、ひたすらお

(注意)ユノの全羅道の方言が掴めないので、

___Y.side___「コンベ」「はい、頂

(注意)始めBL表現ありです。注意してくださ

夏はユノで いっぱい夏の初めに、思い出

(注意)BL表現少しでます。ホミンです、たぶ

(注意)BL表現です。ホミン?だと思うんです

ユノの気持ちが分からないだって僕たちはこ

スペインでの撮影はすべて順調だ。幸せだっ

暑い……!!!マラガ空港へ着いてから、普段

正直僕は、浮かれていた。だって、ユノがあ

りょうです。GW皆さん、いかがお過ごしで

(注意)BL表現出てきます。ホミンちゃんです

僕たちはひたすら溺れていく___C.side

(注意)実際のワインのインタビューがウソだ

「お疲れ様でーす!これで撮影終了です、あ

手離す意識の中で思ったんだもう闘うしかな

(注意)ごめんなさい、内容は薄いですがほぼ

目を覚ますと朝日は完全に上りきっていた。

(注意)BL表現が少し出てきます。注意して下

ユノヒョンと誕生日の約束をしたあたりから

___Y.side___好きなコにプロポーズ

___C.side___今日は僕の誕生日誰よ

ってゆーか、僕は正しいだろ?間違ってない

玄関のチャイムなんて俺は久し振りの熟睡で

___Y.side___ 夜までやってるカフェ

___Y.side___「未来に一人だけ一緒

りょうです。こんな小さな物語を読んで頂き

俺たちはゆっくり狂っていく___C.side

___海外通話にて___「あ、チャンミニ

(注意)BL表現です。注意して下さい。ユノヒ

(注意)ミンホ表現入ります。ご注意ください

カラムが出て行って、しばらくするとチャン

ユノ先輩の腕の中に包まれて、頭の上で、ユ

「TOHOSINKIのお二人は、今年やってみたい

___Ka.side___大好きな人だからいつ

___Y.side___『ユノ』って呼ばれた

「一番でいたい」なんてそんな次元にまだ立

___Y.side___俺たちはいつまで愛さ

僕たちは再び、王者になる___C.side_

【問題】チャンミンが頑張った手料理の行方

___Y.side___マスターの優しい物語

「……チャンミナ?入っていいか?」「……もう

___C.side___距離を置けば置くほど

「スヨン、早く手伝って!ザル取って!」「

向かう場所は一つしか思いつかなかった。家

彼女と別れて、二年くらいたつ。「今回、初

「知り合いと手ぇつないだり頭撫でたりハグ

___C.side___ユノヒョンは悪魔だ_

(注意)すいません、物語の流れの中で、二人

済州島によくいる、数人グループの観光客が

___Y.side___その時のことは まだ

チャンミンいっぱい、いっぱい話をしようチ

「嬉しくて堪らない」と呟いたまま、何かを

ユノヒョンと六日間会話してない正確に言う

___Y.side___すんごい下らない、い

昔、僕たちは二人きりになった___C.sid

(注意) 主にホミンですが、物語の流れでホ